蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

雑貨って好き♪

昨日、仕事が終わってからビアガーデンに行ってまいりました

で、二次会にスペシャルゲスト♪
ネットで知り合った友人が福島から会いに来てくれて、ビアガーデンが終わったら会おうっていうてたんやけど、二次会ってことでもぅみんな一緒^^;

写真ではチラとみたことあったからそんなに初対面って気もせぇへんかったけど、それでも初めて直接会う子、酔っ払いながらもちょっとドキドキもんでした^^

彼氏と一緒で、まぁ美男美女のカップル!

しかも、彼女、あたしにビーズの携帯ストラップとピアスを作ってきてくれてて・・・・(泣)

キラキラしてものすご綺麗!!
感激やったわー♪


あたしって「紫」のイメージらしい・・・・・

で、今朝は二日酔いで、動き始めたのがお昼すぎ・・・w

さっそく携帯ストラップをつけて、ピアスもつけておでかけ。

気になってた近所のアジア雑貨のお店に入ってみました。

雑貨屋さんに行くと物欲がウズウズ・・・・♪

見てるだけでも楽しいんですけど、気に入ったものを少し^^

チャイムと笛(鳥を呼ぶときに使うらしいですけどww)

お風呂にも同じような猫がいたりもするんですけどね。


まだどこに飾るか、迷ってるんですけどね。

雑貨ってホント好きですわ~♪




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

蚊取り犬さんのイメージ、「黄色」かな?^^
(ひまわりが好きだとおっしゃっていたので)

でも紫色のビーズのストラップとピアス、かわいいですね。
ビースってキラキラしていて心ときめきますよね。

アジアン雑貨の上の写真の方は音がカラカラ鳴るやつですか?
うちにもそういう感じの物がありますが、ベランダに設置していますよ。
風が吹くといい感じで音が鳴って癒されます。

Me | URL | 2008-08-14(Thu)06:14 [編集]

Meさん

v-20 うふ。黄色のイメージ・・・元気そうでいいですねぇ・・・。あたしの目指すところです。「ひまわり娘」かぁ・・・(古っ、古っv-356

そうそう、竹の風鈴がカラカラって音ですごくそそられたんですけどちょっと大きかったので、とりあえず金属音の小さいのを買いましたw楽器にもある、あのキラキラ~ンって音のやつです^^
Meさんの家に遊びに行ってみたい・・・いろんな雑貨が置いてありそうで、なんだか憧れてたりします♪

蚊取り犬 | URL | 2008-08-14(Thu)07:34 [編集]