蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

悪戦苦闘

あー、もうっ

まだミシンに慣れへん。
今まで足で動かしてたのがボタン一つで動かしたり止めたりする・・・し。
ちょーっとスピードが速いといきすぎてしまいそうになるし・・・。

あたしってなんでこんなに不器用なんやろ・・・

でも、何とか作りましたw
「通院バッグ」。

何せ、おおざっぱで、とりあえず小さくて入らないのを恐れて大きめ、大きめ・・って作ってみたんですけど、お昼にできたそのバッグ・・・・

チョーでかいww

面倒やったけど糸ほどいて、もっかい作り直し(タメイキ)。

で、まだちょっと大きめではあるけど、できました^^;

何気に無難な仕上がり・・・w


こんな簡単なものを作るのに、結構悪戦苦闘しましたww

でも・・・・・次は何を作ろうかなぁ・・・・(笑)




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はやっ^^
もうできちゃったのね♪
糸をほどいて作り直すなんて!!!えらいぞ!!!
無事に完成ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪
これで、いい感じにハクの通院ができるかな??

素敵に出来てるよー^^

ゆっき~ | URL | 2008-08-15(Fri)21:01 [編集]

ゆっき~

v-90 糸をほどくのが一番手間でした(爆)
めっちゃフツーのてさげでしょ^^;
ま、これが精一杯なのでええんやけど・・・。

とにかく、ハクのために何かしたったってのが自己満足の世界・・・(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-08-16(Sat)08:12 [編集]

発注していいですか?

ボントロハードケースの布製カバーが欲しいと思っていたんですが・・・

ファスナー式は大変だろから、マジックテープ式とかでええんやけど、
形が複雑なのが難点?

ギャラは材料費と缶ビール一箱とか^^;

B.J. | URL | 2008-08-16(Sat)16:27 [編集]

B.J.さん

v-90 どう考えても作れるわけがありましぇん(泣)
サックスのケースだって作れやしない・・・e-263
ギャラは魅力的ですが・・・・www

蚊取り犬 | URL | 2008-08-16(Sat)18:11 [編集]

