蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このページのトップへ

接骨院

うちから歩いて3分のところに接骨院がありまして。

何気にこないだから妙に肩がはるというか、重いというのか、にがる(←どーせこれは広島弁なんでしょねw)というのか・・・。

で、今日会社から帰ってからすぐに荷物を置いて着替えるだけ着替えてからそこに行ってみることにしましてん。

ま、接骨院が初めてってわけでもないんやけど、やっぱりあんまり慣れてへんから結構ドキドキしましたわ(笑)

電気をあてて、あっためてから揉んでもろたんですけど、さすがプロ、ツボを知ってはるww
ポキポキッとかいうてたけど、こってるときはそれも少々気持ちいいし^^

まるで憑きものがとれたかのように肩が軽くなったような感じやし♪

最後にバンテリンみたいな、スースーする薬塗って終了ー。

会計もお安く、「おー、これはいい♪」と思いながら帰ろうと靴を履いてると、
あたしの名前を呼ぶ声???

なぜここで会う?と思うくらい家は全く違うところなのに、元いたバンドで一緒だった人に遭遇w

「ここがいい、と評判を聞いたから」って。。。
そっかー、ここ、評判いいんや・・・^^

また行こ。

(でももぅ会いませんように・・・)




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私も

整骨院?整体??に行ってみたい^^
左肩が異常に凝ってるのよねー
たぶん、背骨とか曲がってるだろうなーとか、肩も変なんだろうとか
考えるけど・・・なんか知らないとこに行くのはね
1回も行ったことないのですが・・・
でも、行ってみたい ♪

ゆっき~ | URL | 2008-08-25(Mon)23:21 [編集]

ゆっき~

v-40 あたしも背骨、曲がってますw
背中の高さが左右違うもん・・・でもこれ、子供のときから^^;

接骨院、結構どこに行っても大丈夫やでー♪
今日も近所にあるってだけで飛びこみやったもん。
(たまにお高いところもあるけど)
下手に合わんマッサージに行くよりも安心かも。

蚊取り犬 | URL | 2008-08-26(Tue)01:15 [編集]

形成外科と接骨院さんは使いわけなあかんみたいやね。

4年前くらいに捻挫からバネ指を併発して、二ヶ月接骨院さんでお世話になったけど、アカンと思て形成外科に行ったら二週間で終わった。

そやけど、ゆくっりとした治療には接骨院さんのほうがエエと感じましたわ!

B.J. | URL | 2008-08-26(Tue)23:39 [編集]

B.J.さん

v-40 今回の場合はいわゆる痛みはない「肩こり」やから病院に行くのもおかしいし、マッサージっていうてもどこに行っていいものかわからんくってー。

あ、ちなみにその接骨院でお会いした方・・・元MTのメンバーの方ですよ(コッソリ)

蚊取り犬 | URL | 2008-08-27(Wed)08:49 [編集]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。