蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

青い目のキャンディ

今朝、出勤しようと外に出たら雨が降ってたみたいでした。

でも、ちょっとご機嫌♪

さっ、愛車キャンディに乗って出勤です^^

おりこうキャンディちゃん♪

もぅすぐ1歳。
なんとまだ無事故!
どこにもぶつけてませんの♪

こんなこと、今までなかった・・・・(泣)

「どんな下手な運転しよんねん」
と、突っ込まれそうですが、あたし、ときどきやっちまうんですよねぇ・・・

で、実は昨日の晩にキャンディを青い目の外人さんにしてみました♪


わかる?見える?


これからもきれいに乗ってあげようと思う今日この頃。




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
それって

明るいライトになったの???
カトリンはトンボさんの影響???
結構車をカスタマイズしてるよねー
私はさっぱりわかんないから、何でもてきと~に・・・って感じ^^

ゆっき~ | URL | 2008-08-28(Thu)23:52 [編集]

ゆっき~

v-105 車をカスタマイズ?いえいえ、何にもしてへんよ^^;
ただ、車のことは知り合いの整備工場の人に任せてたりするw
キャンディに乗りだしてから少しだけ車をいじることに興味は持ったけど、お金がかかるから断念w(まだまだそこまでわからんし)
今回の青い目もその人が要らんくなったのをつけてくれただっけ^^;
でも青いと、夜ライトつけたときに明るくて見やすいよ♪

蚊取り犬 | URL | 2008-08-29(Fri)00:24 [編集]

おぉ~、キャンディちゃん、相変わらずかわいいですね♪♪

オメメが青くなって、アプリコットキャンディに良く似合ってます!!
ウチのGINOも、バルブを交換したんだけど、ホワイトバルブで・・・
夜道の運転には見やすくて良いけれど、見た目は地味~に普通です。(笑

ってところで・・・9月の6日は、私、MGFCの関西オフに参加の予定です。
も・し・も、ご都合がつくようなら~と、一応、お誘いしてみまぁーす。
神戸あたりなら、強制参加!とか叫んでるかも知れないけど、ちょっと遠いしなぁ・・・。 (^.^)

いとー・みちこ | URL | 2008-08-29(Fri)19:05 [編集]

いとー・みちこさん

v-105 えっ?関西オフが??どこですか?
もしかして京都あたり?
そういえばしばらくMGFCのサイトものぞいてへんなぁ・・・チェックしてみよう♪
みちこさんにもまたお会いしたいし・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-08-30(Sat)15:17 [編集]

