蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

おみやげ

週明けの月曜日、会社の子が事務所に来て、「鳥取に行ってたんで、おみやげです♪」と、小さな袋を持ってきてくれました。
おまんじゅう以外のお土産をもらったのは結構久し振りで、ちょっと嬉しかった。

一度家にも遊びに来たこともある子なんで、うちの様子もちょっと知ってたりして、「あの“棚”に飾ってくださいよー」とか言うてました。
(棚についてはこちらをご覧ください)

んー・・・。

こんな感じかぁ・・・・。

めだまおやじだよーん♪


・・・・。

どこに置こうかなぁ・・・・。




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おやじが持ってるのはなんだ???
キーホルダーになるのかな??
指輪とかを通すやつ???
結局どこに配置されたんだ???^^

ゆっき~ | URL | 2008-08-28(Thu)23:53 [編集]

ゆっき~w

v-418 実は・・・・あれ、「耳かき」ですw
トンボが「ダメーッ!そこはジェリーの場所やからっ」とどけられてしまいまして、今パソコンの近くに追いやられてます(爆)
まだ定位置は決まってへん・・・・w

蚊取り犬 | URL | 2008-08-29(Fri)00:26 [編集]

映画

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
昨日、映画「ゲゲゲの鬼太郎千年呪い歌」見てきたばかり・・・・
まさかこんなところで、再びお会いするとは?!

ハミリン | URL | 2008-08-29(Fri)11:03 [編集]

ハミリンさん^^;

v-418 鬼太郎、見てきたったんですかー^^
でゎ、まさにタイムリーでしたねw

あたしも映画、時々観に行くんですが・・・・おもしろかったですか?
仮面ライダーとかも気になりますが・・・・e-263

蚊取り犬 | URL | 2008-08-29(Fri)13:59 [編集]

タイムリーもいいところ

鬼太郎はかなり前から行くって約束していたのですが、「クライマーズ・ハイ」の方が早く終わってしまいそうだったので、そっちを見に行ったら混んでいて入れなくて、その日は予定外に「ポニョ」を見て、その後友人の母が入院して延期になっていたのですが、ようやくギリギリセーフで見に行った日の翌日でした。
長々書いてすいませんでしたが、ようするに延び々でようやく見た翌日でした。余りにもタイムリー過ぎます(笑)
結局、上記の映画全部面白かったですよ♪

ハミリン | URL | 2008-08-30(Sat)09:51 [編集]

ハミリンさん

v-418 ぎりぎり・・・ってことはもぅ映画は終わってしもた・・・・?
んじゃ、しゃあないからDVDが出るのを待つことにしましょか。
映画とDVDで観るのとじゃ全然違うんですけどね^^;

ふふ、こっそりまたあの棚の上に置いておこうかな、めだまおやじ・・・♪

蚊取り犬 | URL | 2008-08-30(Sat)15:20 [編集]

ギリギリセーフ?

友人が行ける日のギリギリセーフということで、こちらでは一応5日までやっています(笑)




ハミリン | URL | 2008-08-31(Sun)09:41 [編集]

ほぅ。

v-81 調べてみますi-88

蚊取り犬 | URL | 2008-08-31(Sun)11:30 [編集]

