蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

弥冨に行きたい

10月11,12日に愛知県弥富市で「バード&スモールアニマルフェアin弥冨」ってイベントがあるらしい。

弥冨といえば白文鳥の発祥の地・・・らしい。

一度行ってみたかったし・・・。

ここ数カ月のあたしの物欲&ハクの治療費等々でやたらと出費が重なってしもて、苦しいとこではあるんですが、この機会にやっぱり行ってみたくなり・・・。

車で行くか、電車で行くか・・・。

宿はどうするか・・・。


って、もぅ行く気満々ですけどww




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うん♪うん♪

文鳥飼いであれば、必ず行ってみたい聖地だと思いますよ。
うちからだと電車でも車でも遠いんですよね~。
老後の楽しみにとっておくわ^^;
そのイベントでは雛ちゃん居るのかしら??
現地レポ、よろしくね!

かあちん | URL | 2008-09-11(Thu)14:33 [編集]

かあちんさん

v-210 うちからも遠いです、愛知ですもんね・・・(泣)
かなり「思いきり」が必要そうです。
でも、たまたま去年の11月にキャンディ(愛車)のオフ会があって、豊田市に行ったって経験があるからちょっと強気♪
電車も、うち、電車好きがおるからいいかもなぁ・・・とちょっと迷い中。

蚊取り犬 | URL | 2008-09-11(Thu)21:25 [編集]

ふふふ~(←またこれかッ!!^^;)

いいないいな~v-289
σ(・・*)アタシも行ってみたい願望ありますありますv-364v-364
広島からだと、いつかって感じですけど、行きたいょ~v-10
うちにも弥富出身がいますから~なじみもあります。v-521
オフ会のブログ覚えてるょ~v-448
あの時みたいに。。楽しみにしてますょ!!
因みにトンボさんもご一緒~v-362

timu | URL | 2008-09-12(Fri)21:18 [編集]

timuさん

v-210 ふふふ~。
こっからでも結構遠いですよ^^;
でも、こればっかりは勢いがないと行けませんからーw
「いつか」と思ってたこと、ちょっとずつ実現したんねん、とか最近思ってたりします(歳かなぁ・・・w)

蚊取り犬 | URL | 2008-09-13(Sat)01:53 [編集]

うぅ~~~

歳か。。。それを言うなら私も焦らんといけんわ~v-12
そうね~そろそろ思い立ったが吉日で。。
エネルギ~が残っとるうちじゃね~v-8
しか~し、現実はきびしいのじゃ~v-13
やりたい事いっぱいあんのに。。v-406

しかし、重くて書き込みがなかなかできんのんょ~(汗)
PCがボロちゃんじゃけん仕方ないんかね

timu | URL | 2008-09-14(Sun)01:09 [編集]

timuさん

v-210 エネルギーは結構人よりある方じゃないかと思うんよー。
でも、何をするにもお金も要るし、一応選ばんといけんじゃろ?
あと、短気で飽き性なところもあるけー、道具だけ揃えて「やーめた」とかにならんようにせんにゃぁ、えらいことになるしねぇ・・・。

たちまち、「陶芸」は体験教室とかで様子みようかねぇ・・と思いよるんですわw

PCが調子悪いんですかー?
いつも使ってるもんが調子悪いと結構ストレスになりますよねぇ・・・よいよ、よいよwww

蚊取り犬 | URL | 2008-09-14(Sun)02:07 [編集]

