蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

やりたいこと

弥冨に行きたい!

のほかにもやりたいことがいっぱいあるアタシ。

ボーナスが飛ぶほどの道具を揃えたからにはまだまだ行かなきゃいけない「山登り」ww

せっかく買ったからもっと使わなきゃ、ミシン。ってことで何か作りたいし・・・。

でも、中国好きなあたしは二胡もやってみたく、こないだからカルチャーセンターのチラシをチラチラ・・・。

あー、でもでも、仕事の行き帰りで通る「陶芸教室」の看板のある建物・・・黒い壁に小さくて横長の窓にたくさんの作品が並べてあって・・・・

今日の仕事帰り、我慢できなくて、車をサッと止め、玄関から「ごめんください・・・」と覗きに行ってしまいましたww

中から品のいい、物静かな感じの女性が出てきたって、「興味があるんですけど・・・」っていうただけなんやけど、親切にいろいろ教えてくれました。

猫が一匹いて、なんとも雰囲気が気にいってしもて・・・・。

今度の土曜日、体験入学してみることにしました♪
あーあたしってなんてよくばり・・・www




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
陶芸

ステキな作品楽しみにしてます~^^
陶芸か~土こねるところからなのかな~

vivi | URL | 2008-09-12(Fri)05:16 [編集]

^^

思い立ったら即行動だ!^^
陶芸って難しいけど、はまったらかなり楽しそう♪
私も高校生の頃(いつのことやら^^)美術の先生に教えてもらって
しばらくやってみたけど、難しいねー
今だったらまた違う感性でやれるのかなー
土コネ Fаigнт☆_((φ(`ω゚〃)ヵキヵキ...

ゆっき~ | URL | 2008-09-12(Fri)09:23 [編集]

viviさん

v-273 いえいえ、まだ体験してみるだけですから^^;
作品だなんてとんでもないですよーw
いったいどんなカンジなのかもわからなくって・・・・。
ちょっと不安もありますけど行ってきますね^^

蚊取り犬 | URL | 2008-09-12(Fri)09:52 [編集]

ゆっき~

v-273 え、そんなに難しいのっ!?
電動ろくろとかやったら使えるようになるのに何年もかかるやろけど、手ひねりやったら楽しみながらそれなりに何かできるかなぁ・・・とかちょっと甘いこと考えてたんやけど・・・・。
ハマるかどうかもわからんけど、アタシのやりたいことの中でトンボと一緒にできそうなのが山のぼりと陶芸・・・やから(ほら、楽器とかはアタシのほうが優位やしカメラやったらトンボが先に行きすぎて足並みが揃わんもんねw)
試しに行ってみて、様子うかがってきますわw

蚊取り犬 | URL | 2008-09-12(Fri)09:55 [編集]

