蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

ビール

レンジャー日記の方でリンクさせてもろてるPee Blogで、サッポロの「赤星」が今なら缶で出てる、っていう情報聞いてもて、今日の買い物ついでにビールを求めていろんなのが置いてある店に行ってきました。

残念なことに「赤星」はなかったんですが、何か買って帰ろうと、とりあえず、新発売の発泡酒を買いました。

発泡酒ってのがお気軽でした♪
青い方に「新発売」のシールが貼ってあった、ってだけですがw


あたし、他のもの買うのでも「新発売」の表示に弱いんですよねぇ・・・。あと「店長おススメ」とかw

でも、他にもいろいろあったんで、一人一本ずつ他のも買うことにしました。

あたしは基本外国のビールはそんなに興味はないんですが、買うとしたらドイツビールかなぁ・・・ってのがあるので、メジャーな「レーベンブロイ」にしときました。

これなら無難かなぁ・・・・とか^^;



あとはラベルに何やらニヒルなおじさんがいてこっち向いてビール飲んでたので・・・(笑)

ま、日本にはこんな人いないですわな。
イタリアのビールらしいです。


ま、この2本は冷えてへんかったのでまだ飲んでませんけど。

いろんなビールがあるもんやなぁ・・・・と。

もぅ、最近お酒が弱くてすーぐ寝てしまうのが悩みです。



ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する