蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

大失敗

今日、晩御飯の食材の買い物をしながらひそかに楽しみにしてたこと。

昨日買ったビールを飲むこと

で、帰ってからもダラダラしないようにせっせと夕飯の準備♪

が、とんだ落とし穴が・・・・

飲んだ瞬間、「んっ?ちょっとあっさりしとるな」

瓶の裏を見る・・・・

んっ??こっ・・・・これは・・・・・
アルコール分、れっ、0.5%未満~~~~~~っ!?!?!?


がっくし

これじゃさすがに酔えねー。


マイ・・・ドイツ・・・ビール・・・・(泣)
なんて大失敗・・・・。



拝み倒してトンボのイタリアのニヒルなおじさんビールと取り換えてもらった・・・。



ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(>ε<)ぶっ

アルコールフリーを確認せずに???ってかレーベンブロイにアルコールフリーがあるなんて思わないよね^^
そっかーやっぱりアルコール分が入ってないと酔えないのか^^
トンボさんちとお気の毒???

ゆっき~ | URL | 2008-09-22(Mon)18:48 [編集]

ゆっき~

v-275 うぅぅ・・・・。
トンボはええんや。酔っても酔わんでも同じやからw
あたしは酔わんとやっとれんのじゃー(´;ω;`)ウゥゥ

蚊取り犬 | URL | 2008-09-22(Mon)20:30 [編集]

カロ父ちゃんは

そういうの、専門です~。
その程度でも、ほんのり赤くなれますよ~。
私? アルコール入りでOKですが、
グイグイ飲んで、すぐ酔います。
(↑ 若いころの名残。  一生分飲んでしまったの、ぐすん!)
結局、夫婦で安上がりな我が家ですわ。

カロ母ちゃん | URL | 2008-09-23(Tue)08:46 [編集]

カロ母ちゃん

v-275 うちはあたしのアルコールのおかげでエンゲル係数高いかも??
でも・・・・そんなに普段は贅沢してへんのにー。
ノンアルコールビールなんて・・・・・(泣)
ノンアルコールならコーラとかでいいです(爆)
酔っ払い万歳!(なんのこっちゃ)

蚊取り犬 | URL | 2008-09-23(Tue)17:59 [編集]