蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

乳がん???

たしか3年前に同じことがあったんですけどねw

1~2センチくらいのしこりがあったので、気持ち悪いから
病院に行ってきました。

乳腺に水がたまってて、またしばらくしたらたまるやろけど、って
3年前に水を抜いてもらったから3年がかりでまたたまったみたいw

また抜いてもらいました。

おかげで、こうやってときどき病院に行くから、乳がんになることはないな、多分・・・。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
婦人科

水抜きで済んでよかったです~ε-(´∀`*)ホッ

σ(*・ω・*)おいらも昨年から、定期健診行ってます。
乳がん健診も一緒にしてもらうようになりました。
マンモじゃなくて、エコーですけどね~
病院なんて縁遠いものでしたけど、段々近づいてきてしまいました(;・∀・)


「癌」←いかにも悪そうに見える漢字ですよね~w

かおぽ | URL | 2007-03-23(Fri)20:12 [編集]

よかった^^

色々と心配になる年齢になってくるとドキドキするよね
私も検診というか、病院のサンプルでマンモグラフィーやったよ
ちょっと心配したけど大丈夫と言われてめちゃホッとしたもん
婦人科検診も行かなきゃだけどなかなか行けない・・・_| ̄|○

ゆっき~ | URL | 2007-03-23(Fri)22:31 [編集]

ほほほw

だんだんと体もガタが来るんですかねぇ・・・w

なかなか病院て行かないんやけど、こうなると行かざるをえませんなぁ。

蚊取り犬 | URL | 2007-03-24(Sat)01:49 [編集]

水だったのかぁ…
なんで溜まるんだろう…また溜まるんじゃぁ…大変だなぁ…
乳癌検診って、普通に行きづらいから良いっちゃぁ~良いのかな??
何か怖い病気じゃなくて良かった(´▽`) ホッ!!

NORI | URL | 2007-03-25(Sun)11:24 [編集]

うんうん^^

3年前にも同じことがあったし、今回も4つもあったし。
1個だけ水抜いたけど、あと3つは放置してるし。
またちょっとしたらたまるんやろねw
病気じゃないけど気持ち悪いわ・・・(・´ω`・)

蚊取り犬 | URL | 2007-03-25(Sun)12:16 [編集]

