蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

願掛け

昨日一日二日酔いでしたw
そんなにたくさん飲んだわけでもない(と思う)のに・・・^^;

飲む度に翌日背中が痛くなるし、以前に飲まなくても二日酔いの症状があったこともあるし(なんでやねんw)、もひとつ体調がよくないんやろか・・・と思ってみたり。
でも風邪ひかないんですよ、ちょっと喉が痛くなって、うがいしたり葛根湯飲んだりしてるとそのままおさまったりw基本は健康に生んでもろてるみたいで。

ま、自分の健康のため、もありますし、今回ハクのことで祈るしかない部分もありますし、思い切ってしばらくお酒をやめてみようかなぁ・・・・と思ったりしてます。

お酒飲むともぅ車を運転できないから、ハクに何かあっても動けなくなりますしねw

二日酔いで一日辛い状態のときに生汗かきながら予定をこなさんとアカンのもしんどいし。

また、ハクが元気になれば飲めばいいんやし。

あたしにできることって、そんなもんか・・・とも思うんですけど、一応「願掛け」ってことで^^;




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

生汗かきながらって・・・
治療も大変だから願掛とは言っても、カトリンのストレスにならない程度にね
まぁ生汗かきながらはちと飲みすぎかもですが^^

ゆっき~ | URL | 2008-09-28(Sun)13:03 [編集]

酒断ち、なのね。

 蚊取り犬さんの願掛けが通じますように。
 飲まなくても二日酔いの症状・・・怖いですよぉ。根が丈夫なんて油断してたらダメですよ。気をつけてくださいな。

 ハクちゃん、『リンパ腫』なんですか。それにしても病院の先生に心配してる人の気持ちを解ってほしいと望むのは無理な話なのかい?
原因が分かれば治療を一日でも早く始めたいのに。薬だって・・・ブツブツ・・・。
 薬が効いてハクちゃんが元気になってくれたら、とりあえずぜ~んぶ許しますよ。
だから効果がでますように。

たけ | URL | 2008-09-28(Sun)14:04 [編集]

ゆっき~

v-22 あは、実はね、トンボが今日こっそりビールを買ってたから、願掛けは明日からってことで、一本だけ飲んでもたwww
でも、トンボにも言うたから明日からはアルコール断ちするわ。
大丈夫、もともとお酒の味がわかるタイプじゃないから^^

二日酔いはきついしねw

蚊取り犬 | URL | 2008-09-28(Sun)20:01 [編集]

たけさん

v-275 あたしは心が狭いので病院変えようかと思ってます。
いつも待ち時間が軽く1~2時間はかかるところやから忙しいやろし、と気をつかってそれでも一回は電話して2回目の電話をするのにどれだけ迷ったか・・・でもって昨日先生から一言も何の言葉もなかったのもちょっと残念やし、今までもすべてがおどおどした感じで、責任とれないからハッキリ言わないって気持ちが伝わってきてて・・・。
セカンドオピニオンと思って行った病院も同じように血を採って検査したんですけどそのときの止血の仕方の手際のよさとかも違ったりして・・・。

とりあえずは明日にでも電話してみようかなと思ってるんです。

蚊取り犬 | URL | 2008-09-28(Sun)20:06 [編集]

