蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

えいやー!

「泣いたカラスがもうわろた」

未だによくいわれるセリフですw

泣いたり怒ったりわろたり、まぁ忙しいったら。

昨日、さんざん病院のこと、考えてましたが、
とりあえず、ネットでまたいろいろ見てみて、
気になるところにはとりあえず、昼休みに電話してみました。
で、電話での応対の雰囲気とかでちょっと様子をさぐってみたりしました^^;

ちょ・・・・・・・っとうちからは遠いので、何度も目にしつつももうちょっと近くにないかなぁ、と思って今のとこに行ったんですが、もぅそんなことも言うてられんので、兵庫では結構有名な鳥好きの先生のいらっしゃる(らしい)病院に電車で1時間かけて、週末にでも行ってみようかと思います。

ハクには負担になるかもしれんのですけど・・・。
でも、最近よく病院に行くので、竹カゴにも慣れてきたし、大丈夫かな、とか^^;

悩んでても仕方ないですし、まずは行動。
そっちのほうがあたしらしいし。




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うん!うん!!

蚊取り犬さん、こちらでも、こんばんは。
色々悩まれたでしょうね。
でも蚊取り犬さんらしい行動力です。
ハクちゃんは幸せですね~。だから、うたた寝を覗くんです(違うか・・)
私も主治医は高速飛ばして一時間以上、電車だと本数が少ないので
もっと掛るかな・・・そんな感じです。
セカンドオピニオンは車で10分ちょいかな?
それこそこちらは大きな病院で見立ても悪くないのですが・・・
でも、、なんとなく・・看て頂いても再度主治医のほうへ行ってみたりと
ウロウロしています。
可愛い我がこの為には皆、必死なんですよね。
今度お世話になる病院が蚊取り犬さん&トンボさん、ハクちゃんにとって
安心できる所でありますように!!

かあちん | URL | 2008-10-01(Wed)00:41 [編集]

かあちんさん

v-74 なんかいろんなところの話聞いてたら、皆さん、結構遠くの病院まで通ってらっしゃるみたいで、それ見てたら、遠い遠いといっても同じ県内、行けないってことはないやんっ!と思えてきて・・・・。

かあちんさんとこもそんなにかかるんですか・・・^^

よーし、エネルギー充填!
週末には行くどーっ!!

蚊取り犬 | URL | 2008-10-01(Wed)05:32 [編集]

週末に行くお医者さん、フィーリングが合う方だといいですね。
(やっぱり「合う、合わない」って結構重要ですよ。
友達も「自分が合う」先生に出会うまで何度も病院を替えた
らしいです^^)

私のマイミクでも「車で片道2時間(!)」かけて
お医者さんへ愛鳥を診せに行っている方がいますよ。
すごいですよね~。
「愛」を感じます。

Me | URL | 2008-10-01(Wed)05:59 [編集]

うん♪

やれることは、がんばってやってみよー♪
迷ってるうちに時間は経過しちゃうから^^週末はヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪

ゆっき~ | URL | 2008-10-01(Wed)08:37 [編集]

Meさん

v-74 2時間かけてはる人もいらっしゃるんや・・・。
アタシ、結構行動力はある方・・・・やと思ってるので、もぅこれで迷いはありませんね^^
行っちゃいましょう♪
あとはハクが電車、大丈夫かなぁ・・・とは思うんですけど・・・。
今の先生と合わないってこともないんですけど、やっぱり検査結果の連絡がなかったのと、それに対して何の一言もなかったのがひっかかるんかな・・・。
心のせまいアタシです(苦笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-10-01(Wed)08:56 [編集]

ゆっき~

v-74 せやね、せやね。
やれることはいろいろやってみようと思うわ^^
ゆっき~は転院についてはどう思う?
仕事的にいろんな場面に遭遇してるやろうねー。

蚊取り犬 | URL | 2008-10-01(Wed)08:58 [編集]

えいやー   良かった(^^♪

犬猫さんが、主流の動物病院、『鳥好きな先生!』ってこと重要なポイントかもしれませんね。

水浴びもして、食欲があるハクちゃんは元気そうだし、週末、気をつけて行ってきてくださいね。

ぶん&らんの母  | URL | 2008-10-01(Wed)09:49 [編集]

ぶん&らんの母さん

v-74 はいよー^^
方向音痴なアタシは少々初めてのところってのは不安もありますが、皆さんのあたたか~~い後押しで、行ける気がしてきました♪

また報告しますねっ^^

蚊取り犬 | URL | 2008-10-01(Wed)10:42 [編集]

今は、セカンドオピニオンが定着してる世の中だよ♪
私だってカトリンだったら、迷うだろうし悩むと思う^^
でも、ここやレンジャー日記でいろいろなアドバイスをくれるお友達ができたカトリンは幸せ者だー
出来る限りのことをしてあげたいという気持ちは誰でも一緒^^
迷ってるより、行ってみては???
行ってみて違う・・・と思えばそれはそれでいいのでは??
まぁ・・・経済的負担は発生しちゃうんだけどね><
でも、案ずるより産むがやすし???違うかな??(A;´・ω・)フキフキ

ゆっき~ | URL | 2008-10-01(Wed)14:39 [編集]

ゆっき~

v-74 そかそか。セカンドオピニオンは定着してるか^^
アタシはあんまり知らんかったけどww(←病気知らずのためw)
まぁお医者さんかて、そのへんはわかって診てくれてるわなー。
んっ、あんまり深く考えずに相性のいいとこ探してるんや、と思って行ってみっかー♪
ありがとね^^

蚊取り犬 | URL | 2008-10-02(Thu)08:07 [編集]

