蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

お腹すいた

「今日こそ早く寝よう!!」

・・・って毎日思ってるんですよねぇ・・(タメイキ)。

でも、実際、仕事終わって、買い物して家に帰ると・・・
まずは文鳥たちの様子を見て、しばらくそこに座りこみ、
やっとのことで腰を上げて部屋着に着替えて、
ダラダラ・・・・・。

PCの前に座るともぅ何時間か過ぎてたりして・・・
またPCが和室にあって、そのまま後ろに倒れこんだら布団が待ってるしww
うっかり居眠りしてもたりしたら、また時間が遅くなってたりして・・・。

ご飯は何食べたかわからんけどササッと何かお腹に入れてて・・・

夜中・・・この時間・・・・お腹がすいてますw

お菓子か何か、買っといたらよかった・・・

でも今何か食べたら、体に悪そう・・・
明日、胃とか痛くなりそう。

水でも飲もうか。

こういうとき、ひとはどうしてるんやろ・・・

おなかすいた・・・・。

アカン、しょうもないブログ、立ち上げてもた(爆)



── おススメのCD ──

今月のあたま、発売と同時にお買い上げ♪

竹内まりやさんの「エクスプレッションズ」


特にファンかといわれるとそうでもないんですけど、ほれ、あたしくらいの年代の女子って好きな人が多いんじゃないんでしょうか・・・。

とりあえずカラオケに行って「駅」とか歌いたいですww




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
L(●´ω`●)オヒサァ♪

なんだか仕事と勉強始めたら
あっちのサイトで精一杯になってた(・∀・;)ァセ
夜中にお腹が減るくらい元気そうでなによりです♪
σ(´A`の)は夜中にお腹が減ったら…
焼き海苔とかスルメを食べちゃうわぁ~(。ノε`。)ンププ
でも…お腹が減った状態で眠るのが1番好きなので
根本食べないかな??
お酒は寝る直前まで飲んでるけど(´Д`の)ヌェ~!!
『今日こそ早く寝よう』って気持ちわかるわぁ…
なんか寝るのが勿体無いし起きてるんだけど
次の日に後悔したりぃ…ラジバンダリィ…
プ―(の゚艸゚)→!!

NORI | URL | 2008-10-09(Thu)03:07 [編集]

お!

CD買ったのねー♪
私も欲しいと思いつつ・・・迷い中^^

夜中の空腹って私は耐えられるかも^^
22時以降とかには、なんか口に入れたもの全部が身になりそうで^^
のりちゃんが言ってる海苔とかいいかもねー♪
てか・・・ちゃんとごはん食べてね

ゆっき~ | URL | 2008-10-09(Thu)09:33 [編集]

のりぃ(・ω`・)

久しぶりやね、元気にしてた?
なんとなく、たまーにあっちのサイト(笑)覗いてたら名前は見かけてたから、無事ではいるな、と思ってたけど^^

夜中にのりが海苔・・・(!!!)・・・ぷぷぷ・・・くくく・・・・・
アタシはポテトチップが食べたくなりますが・・・ww
今週末に名古屋に行くので、名古屋にいる友人(ご存知の)に会うため、少し体調を整えておかんと禁酒中ゆえに飲んだらえらいことになるかも・・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-10-09(Thu)12:44 [編集]

ゆっき~^^

CDはね、たまたま何ヶ月か前にネットでこれ見つけてて、すぐに予約しといたんさ。
初回限定盤がお得みたいやし♪
歌は・・・4枚も入ってるんやけど2枚目がツボだった♪

今度カラオケ行ったらシングルアゲイン歌おう(ってこればっかwww)

蚊取り犬 | URL | 2008-10-09(Thu)12:46 [編集]

実は同年代?

こんにちは(*^_^*)
私も買ったですよ~。同じく2枚目がツボ。
特にファン・・というわけでもなく・・ってところも一緒。
けど、たまにぐぐ~っと来ちゃう曲があるんだよね!
気分転換にもなると思ってたんだけど、
今度は過去の事が思い出されちゃって
かえってアクセサリーが制作出来ん(-_-;)

赤い福鼠・・ここんとこ連チャン♪
でもなぜかラッキーが来ないです。
何か憑いてるな。。絶対(笑)

かあちん | URL | 2008-10-09(Thu)17:30 [編集]

かあちんさん

前後10歳くらい幅をもたせていただければ、たぶん同世代でしょうね(笑)

あのCDは買いですよね。

あんまり真剣に聴いてたら泣いてしまいそうになったりしてwww


福鼠・・・連チャン・・・・。
多分、悪いことがないのがラッキーなのかも♪

蚊取り犬 | URL | 2008-10-09(Thu)22:51 [編集]

初めまして~

コチラでは初めましてです。
友人からメールきたのでおじゃまにきました。
過去記事も少し拝読させていただきました~。

・・・てか、おひさです。
お元気そうでなによりです。
ぶんちょさんたち、かわいいなぁ・・・。
実は文鳥歴14年くらいだったんですけどね。
ちょっと思い出しちゃった・・・。(ホロリ)

うささの | URL | 2008-10-09(Thu)23:58 [編集]

うささのさま

うほ。
ダスビダーニャv-222

14年も飼ってたんですかー。
うちはまだまだ2年w
ひよっこです。

いろいろ教えてほしいですー。
近所ならいいのになぁ・・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-10-10(Fri)05:41 [編集]

左から八番目が~

赤くなりました~福鼠♪
今日は良いことあるかも・・・期待!!

vivi | URL | 2008-10-14(Tue)10:45 [編集]

あたしも気付かなかったんですが・・・・

赤い福鼠、クリックしました?

蚊取り犬 | URL | 2008-10-14(Tue)12:45 [編集]

私も出ました♪

ようやく、赤い福鼠がでました!右から2番目の子が赤かったです。
常連様が続々とでていらっしゃるようなので、赤い福鼠ってどんなのだろう?って興味津々でした。

知らずに普通に赤い子をクリックしたら・・・

ブログ占い「小吉」
近いうちに予期せぬ訪問者が現れます
扱いには気をつけましょう
ラッキー検索ワード「スナック菓子」

ですって!すでに蚊取り犬さんとトンボさんが訪問してくれたし、スナック菓子の「ピケ8」をお土産に渡しましたもんね。なんだか当たってる???(笑)

竹内まりやのこのCD、ネットでダウンロードしました。
蚊取り犬さんって何年生まれだろう?何年かな?
ヒント下さ~~~い!
お互い相方が年下って話はしましたよね。大まかな世代は似たり寄ったりかな?^^

カッパ小屋 | URL | 2008-10-14(Tue)20:00 [編集]

カッパ小屋さん

v-287 おおっ、出ましたね、赤い福鼠♪
まさに思わぬ来客でしたねwww
ほんと、お邪魔しましたーw
弥富ツアーブログ、昨日書きかけで寝てしまって、まだ途中ですw
写真のアップだけで結構時間がかかって・・・あ、言い訳してもた(爆)

ドキーッ、とっ、歳のご質問ですか・・・。
ま、ここのブログをすこーしさかのぼっていったら、若干のヒントはあるかも・・・・・フフフ・・・

蚊取り犬 | URL | 2008-10-15(Wed)08:13 [編集]

私もです。^^ゞ

私も、弥富ネタなかなか更新できずにいます。
なんだかあれこれお伝えしようとしすぎて写真が多くなったりするので時間掛かって・・・あげくにパソコン固まってパーになったり(T_T)

凹んじゃったので、蚊取り犬さんに元気を貰うべくお邪魔しました。やっぱりすでにお返事が!^^
よぉ~し、ヒントをさがすぞぉ!!って前の月をクリックしたら・・・
またまた赤福鼠でましたぁ~!
今度は左から3匹目の子でした。
ちなみに鼠をクリックした占い結果は
   ↓
ブログ占い「大吉」
ネットサーフィンで見つけたブログが吉!
コメントを残すとブログ運UP!
ラッキー検索ワード「ぬいぐるみ」 

新たなハンドメイド仲間でも見つけようかな♪

カッパ小屋 | URL | 2008-10-15(Wed)08:36 [編集]

v-287 ふふ、アタシの場合は睡魔との闘いなのでww
昨日も意地でアップしようとしてたんですが、体が揺れて揺れて・・・。
見かねてトンボが「眠くなったら寝るほうがええでー」と布団にひきずられました(爆)

お、カッパ小屋さん、ラッキーですねw大吉とは^^

ヒントってほどじゃないんですけどwww
3月に少し身内ネタがあったりします(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-10-15(Wed)12:24 [編集]

