蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

弥冨の思い出グッズ

弥冨に行っていろんなところに行って、いろんな人に会って、写真もいっぱい。

他に、思い出の品もあるんですよねぇ・・・(しみじみ)・・・。


カッパ小屋さんのお宅で、心のこもったもてなしを受けて・・・
帰るときにはこんなにたくさんのお土産!!

すごーーい!これ全部ですよwww


しかも手作りの品がほとんどってのがすごいですよね・・・。

文鳥のくちばし

よくできてる!
これでツボ刺激するんですって^^
ツボの分布図も入ってるから袋に入れてどこでもマッサージできますね♪
(ちょっと使うのもったいないけど)

ぴけてんちゃんとハクのストラップです

心こもってますね・・・。ありがたいことです・・・。
ぎりぎり前の日までかかって作ってくれたんやと思います。

カッパ小屋さん・・・・ホントにありがとうございます(泣)





そして、弥富フェア2日目、ふとテントを見るとえらいかわいいものが・・・♪

ガラス製。よくできてる♪


ちょっと迷って、でも衝動買い^^;

そして、文鳥カフェの寺ピンさんにお会いして、「会ったら差し上げようと思って・・・・」と
カバンの中からゴソゴソと・・・

おおおっ!これは!!


文鳥の刺繍・・・すごく綺麗ですしー♪

こんなのができるなんて・・・・



なんか、いただいてばっかり^^;



弥冨を後にして、帰りの新幹線の時間までに名古屋の駅付近をプラプラしてたんですけどね。

ふっと目について、そして離れなくなって、さんざん眺めたあげくに買ってしまったポスター。


かわいいでしょ^^


ほら、かわいいでしょ!!


かわいいでしょ~~~~~っ(半ば強制)


ハァ・・・ハァ・・・


ビバ、文鳥生活!!




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビバw( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!
これからもドンドン増えていきそうだなw文鳥グッズw
゚( ゚^∀^゚)゚。ブワッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ふー | URL | 2008-10-18(Sat)20:35 [編集]

刺繍のバック♪素敵^^
使うのもったいないような気になるけど、持ってみんなに自慢したくなりそう^^
どれも、ひとつひとつが弥冨の思い出だねー♪

ゆっき~ | URL | 2008-10-18(Sat)20:56 [編集]

ふー・・・

e-78 文鳥グッズ、あれば買う、あれば買う、ってな感じやから増えることは増えるんやけど・・・。
でも、なかなか見つからんのよ、これがw

仕方ないので作ろうかとまで・・・・w

蚊取り犬 | URL | 2008-10-19(Sun)06:46 [編集]

ゆっき~♪

e-78 そそ、どれも思い出・・・♪
トートバッグは、ショップで売ってるものやから、いただいてもいいものだったんかなぁ・・とか言いながら大喜びしたりなんかしてwww

それにしても文鳥・・ハマったなぁ・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-10-19(Sun)06:48 [編集]

かっかわいすぎる・・・

わたしも、はぁ~はぁ~言うてしまいそうです。
みなそれぞれの個性がよけでていて最高!!

木は温かみがよいですね。

はぁ~はぁ~・・・文鳥グッツ可愛い、ビバ☆

vivi | URL | 2008-10-19(Sun)19:48 [編集]

viviさん

e-78 ポスター・・・・かっ、かわいいですよねっ!?
買うまでポスターの前を離れなかったんですけど(笑)

兵庫にも文鳥グッズを置いてる店あったらなぁ・・・と思います(泣)

蚊取り犬 | URL | 2008-10-19(Sun)20:15 [編集]

使ってくださいね♪

おぉ!これまた素敵にUPされてるv-346
「写真がキレイだと作品も立派に見えるなぁv-402」と1号が言っておりました。^^
ぶんちょのくちばし、ニギニギと使えば使うほどツヤv-353が出てイイ感じに馴染んできますので、ぜひお使いくださいね。
ちなみに、これ、カッパ小屋のお知り合いの方やお得意様には1セット(ツボマップや巾着つき)1500円で密かに販売している知る人ぞ知るカッパ小屋グッズなのです(笑)
「カッパのくちばし」と共に、たまぁ~にオークションで販売もしてたりしなかったりラジバンダリv-313・・・おっと、横道にそれました。^^;
いつか、文鳥のイベントにグッズを出店できるべく、更に頑張りたいと思います。

寺ピンさんのグッズはやはり素晴らしいですね。実は私も刺繍作品にも手を出してるんです。寺ピンさんの足元にもおよびませんが、いつしか細々と販売を・・・と思っています。

素敵な文鳥グッズ・鳥グッズをゲットされましたね。
お宝が増え、思い出も増えた弥富(名古屋)旅に少し貢献できて嬉しいです。またいつの日か再会したいですね。

カッパ小屋 | URL | 2008-10-20(Mon)12:04 [編集]

せっ・・・・

v-121500円~~~っ!?
なんと高価なものを・・・2個も・・・・(汗)
しかも手作り品も手がかかってるし・・・・。
あらためてありがとうございます~~~~っ!!
あ、でも写真、これはアタシが撮ったもので、そんなにうまく撮れてないので申し訳ないですww
(トンボが撮ったと思ったらきれいに見えるって??)

えー、うちは何のお返しもできませんが、ぴけてんちゃんの写真CD、本日発送いたしますので、明日あたり届くかと思います。心ばかりのお返しです(トンボのですけどww)

蚊取り犬 | URL | 2008-10-20(Mon)12:30 [編集]

