蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

くすん・・・

あれれ・・・・・。

昨日の晩までどないもなかったHPの掲示板が・・・・

今朝、きれいサッパリ消えてる・・・・

パソコン買い換えたときに、「お気に入り」に登録してた、HP作るときに使ったサイトとかのアドレスがほっとんどわからんくなってもてるから、問い合わせもできなきゃ、どこだったかも思い出せへん・・・。

えーん
どうしよー。

今まで書き込んでくれたやつって、もぅ見れへんのやろか・・・・(泣)

ってか、画像とか貼り付けてくれてたやつ、保存しときゃよかったー。

しばらく様子みて・・・・。

どないもならんかったら、よその借りるしかないんかな・・・。

HP作ってるわりにはほっとんどネットのこととかわからへんから・・・。

誰か教えてください(泣)




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あれ?

こんにちは。
掲示板、今なにも表示されていませんね。
今朝は大丈夫だったような。。。
サーバーがダウンしてるとかじゃないの??
あのBBS、、友達んとこと一緒かも・・
今、調べて来たけど「NFS画像掲示板」でしょ?
アドレス・・h○tp://yui.○○だったらたぶんビンゴ。
レンタル元も表示されないみたい。
私もよく分からないし、、だけどがっくり凹む気持ちはよ~く分かります。
頑張れ~~!!

かあちん | URL | 2008-10-21(Tue)13:54 [編集]

かあちんさん

v-278 調べてくれたったんやねー。
で、サーバー探してみたらなんかいじってたんかなw
画面出たから、自分とこに戻ってBBS開いてみたら元通りになってました^^

やれやれ・・・。
こういうときって何か連絡ないんやろかなぁ・・・。
もぅ、よその掲示板探さなアカンかと思うてたとこですやんww

蚊取り犬 | URL | 2008-10-21(Tue)16:25 [編集]

