蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

嘘やろーっ!

とりあえずネットを立ち上げると、何気にトップニュースのところをサッとなでる程度に目をとおすのが習慣になってる今日この頃。

大きなニュースがないのは平和な証拠か・・・^^
とかって、そのまま最小化して他のことをするんですけどね。

今朝は「なぬっ!?」と思った記事が目についた・・・。

きっ、きっと冗談でしょう?


「中国でペットの整形手術が大流行」

カメラマークがあったのでクリックして見にいってみると、「二重瞼の手術をした犬」って、白い犬が目の回りに縫った後で黒い傷だらけの犬の写真・・・。

今日の記事より


愛犬をパンダにしたり、ロバにしたりするのが流行ってるって・・・・。

反対の声もあがってるって書いてあったけど・・・

フツー反対でしょう?

ちゃうの?

犬が二重瞼だとかわいいんやろか・・・
犬をパンダやロバにしてうれしいんやろか・・・・

アタシはなんだかものすごく嫌な気持ちになりましたけど・・・・

冗談やって誰か言うてください(泣)




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
それ、読んだです

ひどすぎですよねえ。
朝からいやあな気持ちになりました。
何考えてんだろ? ってか、なんにも考えてなさすぎ!
記事丸ごと「ガセでした」ってことだといいんだけど。
ホントなのかなあ。

カロ母ちゃん | URL | 2008-10-23(Thu)20:21 [編集]

カロ母ちゃん

v-522 ペットの美容整形ってねぇ・・・。
信じられへん話です。
見出し見ても「何のオチがあるんやろ」と思ってクリックしたんですけど・・・あの犬の写真が痛々しくて・・・(泣)

お願いやからやめてほしいですよね・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-10-23(Thu)21:24 [編集]

これは・・・

動物愛護団体とか怒りそうですよね。
私は反対。

ワンちゃんや猫ちゃんは人間よりも小さい仔がほとんどだし、麻酔とか特に目の周りとか血管や神経が多い部分に
打つと下手したらショック死してしまうこともあるというのを・・・手術を懇願している方は知らないのでしょうね~。
そんなことするよりも、難病で苦しんでいる動物のケアを
考えろ~とほえたくなりました。

vivi | URL | 2008-10-24(Fri)01:35 [編集]

虐待以外のなにものでもないでしょ><
ムカつく!!!!の一言だねー
それをやってる医者も医者だよ・・・全くもぉ!

ゆっき〜 | URL | 2008-10-24(Fri)08:18 [編集]

viviさん

そうそう、手術をすることで、ショックでうつ病になったりするらしいですよ。
虐待ですよね。
反対っていうか、法律で禁止するべきやと思うくらいです。
ホンマむかついたわー(怒)

蚊取り犬 | URL | 2008-10-24(Fri)12:42 [編集]

ゆっき~

そう思うでしょ。
医者はそういうの、断れないんやろなぁ・・・。
でも、依頼が来たときにはさんざん脅すくらいのことはやってくれてるんやろか・・・。
「飼い主さんの意思ですけど、手術をすることで死に至らしめることもありますがいいですか?」とか。

んーやっぱり法律で禁止にするべき・・・・

蚊取り犬 | URL | 2008-10-24(Fri)12:44 [編集]

