蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

カレンダー

基本、あたしは部屋の壁にカレンダーを飾るのはあんまり好きじゃなないんですけど・・・。

でも、カレンダーがないのも不便で・・・。
で、一応、お金を出して、少しでも好みのものを探してかけてます。

去年までは文字の大きな、シンプルなものを使ってました。

今年はどうしようか・・・と思いながら、昨日出先で探してみて、これくらいかな、と思うものを買ってきました^^;

ちょっと小ぶりなんですけどね^^;
リビング用の壁掛け、会社の机で使う卓上、であんまり使わへんけど手帳^^;


一応、小鳥がいるもの・・・ってことで、これにしましたw

レースもかわいいかな、と思ってw
色も落ち着いてるから部屋の邪魔にならんやろし・・・。

ささ、あとはレンジャーカレンダーか・・・。

写真選ばなきゃ。




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
私もねー

手帳って使わないんだけど、月のものだけ一応記録してます^^
カレンダー!もうそんな時期なんだよねー
今年も作るんだね♪
ガン━(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ(o・`ェ・o)ノ━バレ!!!

ゆっき〜 | URL | 2008-10-26(Sun)18:53 [編集]

ゆっき~

v-87 なぁんか、「一応持っておこう」って感じでずっとカバンに入ったままw
たまーーーに気の向いたときだけスケジュール書き込んでみたりw
手帳を見ると「めっちゃ暇」な人のようです(笑)

カレンダーも作らんとアカンし、そう、年賀状も作らんとアカンやーんe-330

蚊取り犬 | URL | 2008-10-26(Sun)19:00 [編集]

レンジャーカレンダー

ほしい・・・レンジャーカレンダー・・・。
レンジャー写真集もほしいけれど・・・・。

小鳥ものは確かにえらんでしまいますね~^^

vivi | URL | 2008-10-27(Mon)11:06 [編集]

viviさん?

マヂですか?
レンジャーカレンダー・・・・ものすごい自己満足なものなんですけど??
しかも今はまだ作り方もわからんのでキットを買ってきて写真を取り込むだけなんですわー(笑)

うまくできそうやったら、またお譲りします・・・。
欲しいといわれるとちょっと嬉しいし♪

蚊取り犬 | URL | 2008-10-27(Mon)12:54 [編集]

レンジャーカレンダーσ(・ω・*)にもよろしくぅ♪

ふー | URL | 2008-10-27(Mon)22:02 [編集]

ふーwww

マジですかっ!!!
ていうか、ちょっとマメに来てくれてるじゃないっすかw

カレンダーかぁ・・・ちょっと考えてみよかな。

写真選ぶのがものすご大変なんやけどねぇ・・・・^^;
迷っちゃってw

蚊取り犬 | URL | 2008-10-27(Mon)22:28 [編集]

[壁]д=) レンジャーの方は覗き見して拍手だけしてるけどw
こっちとあっち毎日覗いてるでぇ~w (あ!ついでにトンボのもw

ふー | URL | 2008-10-28(Tue)21:36 [編集]

ふー

忙しいやろからまぁ毎日でなくても・・・とも思ったけど、覗いていくのを毎日の日課にしていただいてもオッケ(笑)
ただ、口がだるくなるくらい言うけど体は大切にv-219

蚊取り犬 | URL | 2008-10-28(Tue)23:31 [編集]

