蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ぼやき(弱音)

あー・・・仕事行きたくねー・・・。

週明けだからってのもあるんやけど・・・
なんとなく、お腹の調子が悪いのもあるんやけど・・・。

いろいろあるし・・・・。
だれでもなんやろうけど・・・。

留守の間にハクになんかあったらどうするんやろなぁ・・・。
「休めばよかった」と思うやんなぁ・・・。

でも、いつどうなるかなんてわからんのに、
仕事辞めるわけにもいかんのに、
休むわけにはいかんわなぁ・・・。

でも、なんか、行くの嫌だ・・・・。

あーだる、あーだる。

・・・・お弁当作らんと・・・(タメイキ)・・・。




ブログランキング参加してます。
読んでいただいたあと、ちょっと同情されるようでしたら
クリックしていただけると少し救われるかも^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
う~ん(-_-;)

色々あるから、ゆったりした気分転換も必要かも。
心配事があると、楽しむって言っても頭の隅っ子とか
お腹の横のほうで何か重いもの、、あるしね。
何事も無理せずにね。
大した言葉が思いつかなくて、ごめんちゃい。

かあちん | URL | 2008-10-27(Mon)07:53 [編集]

ふふふ・・・

私は昨年 桃花が換羽時に貧血&開口呼吸の時
休んでしまいました・・・。

いまとなればなぜあの程度で休んだのかと(腫瘍のコとであってから)思いますが、でも状況を一番理解しているのは自分だと思ったので~家族の他の誰かがケアするよりも
自分がケアするのが桃花のためになる!!と思って休みました。
お腹痛いときは休んだ方が良いかもしれないです、おだいじにv-22

vivi | URL | 2008-10-27(Mon)11:12 [編集]

かあちんさん

無理・・・はそんなにしてる自覚ないから大丈夫と思います^^

お酒もやめてるからちょっと楽しみは減ったけどw

会社、来てしまえばそれなりに忙しいから(そのワリにはネットとかもしてるけどw)、気もまぎれるんですよね^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-10-27(Mon)12:49 [編集]

viviさん

いあ、アタシはいざとなったら休もうとは思ってるんですよ。
ただ、その判断が難しくって・・・^^;
多分、今日くらいやとただのズル休みになってしまうから、とりあえず出勤しました^^;

朝の気の重さは今はほとんどなくなってます^^

でも早く仕事終わらせて帰らなきゃ。

自慢じゃないんですけど、結構、仕事を早く片付けるのは得意なほうなんですよw手を抜けるところは抜く、っていうのかww(会社の人にはシーw)

蚊取り犬 | URL | 2008-10-27(Mon)12:51 [編集]

はいっ!

はいっ!はいっ!v-222
※ちょっとマネしてみました(笑)。

えっとですねぇ、なんとなく…っていう気分で出社を辞退したいときは、
火曜日がいいと思います(爆)。
体調はよくないけど、とりあえず週明けなので出社しました…
でもやっぱりダメでした…という努力の跡がみられるかと(笑)。

でも、お腹が痛いときは休んだ方がいいと思います。
というか、今お腹が痛くなる風邪が流行ってるそうですから、
大事にしてくださいね。

仕事に行くまでは、いろんな心配事がグルグルしてしまうけど、
仕事に出てしまうと案外気が紛れるって気持ち、わかります、とっても(哀)。
心配事をことを考える余裕がない…そういう時間も必要なのかもしれませんね。

Chiara | URL | 2008-10-27(Mon)13:50 [編集]

Chiaraさん

ぷぷww
真似されたかー(爆)
気持ちわかっていただいてありがとうございます^^
仕事・・・・代わりの人ってのがいないので休むと結局自分に返ってくるってのが辛いとこですw

ま、こういうときは家にずっと閉じこもって悶々としてるのも体に悪いから、ええかなぁ・・・とやっと今頃になって思えるようになりましたw

でも今日は結構暇やわ・・・・w

蚊取り犬 | URL | 2008-10-27(Mon)15:12 [編集]

超ラッキー!

タイトル下のネズミちゃん!
赤い福鼠が2回連続出たよぉ~!
超ラッキーなんでしょう?…だから 大丈夫さ♪

家にずっといたら 考えなくていい事まで考えちゃうし…
気分転換も必要。
でも、その気持ちも とてもよくわかる。(T_T)

無理しない 無理しない。

あぶりん | URL | 2008-10-28(Tue)17:49 [編集]

おっ、あぶりんさんも出ましたかー。
ついでに福鼠をクリックするとさらにおみくじが・・・。

んっ、家で一人で考え事をするとあんまりいいこと考えないのがわかってるんですよね^^;
誰かといると笑えるし・・・。

どーも週明けは憂鬱だったりしますよね、誰でもw

蚊取り犬 | URL | 2008-10-28(Tue)23:27 [編集]

