蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

小さなラッキー♪

食器を拭くフキンがだいぶボロっちくなってたので、
すぐにボロボロになるし、安いのでいいや、と
こないだ100均に行ったときに、2枚買ってきました。

黄色やオレンジにこだわって雑貨とか買うほうなんですけど、
このときばかりは貧乏根性出てしもて、白とコーヒーで染めたような色のフキンにしました。
これしかなかったんですけどねww

あ、そうそう、マロンみたいな色ですね、うんうん。

???

家に帰って、そのまま使うには不衛生やし、一度洗っておこうと、キッチン○イターにつけて除菌♪

5分くらいつけこんでたら、なんだか、マロン色が赤茶色っぽくなってましたww

「げー。さすが100均。まだらになって汚くなるやん・・・」

そう思いながら他のことやってました。

しばらくして、「そろそろ」とつけてたフキンを取り出して洗おうと思ったら・・・

すっかり色は抜けおちて、

フキンが・・・・♪


なんと、オレンジになってるじゃあーりませんか♪

ラッキー♪ラッキー♪

・・・え、ってことは・・・・

あれ、漂白剤につけたら・・・・オレンジ文鳥?

フリーーーーーズ!!




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
オレンジ文鳥^^

そっか~マロン君はハ○ターでオレンジ文鳥になるんや~^^
昔のヤンキーなお兄さん、お姉さんがハイターで茶髪にしたかんじかしら。
フキン良い感じになりましたね~、もとが茶色に見えない。
茶色でもマロン君色なら私愛せる色だわ♪
(オフ会からマロン君のサービス精神が大好きな私)

オレンジ文鳥いても綺麗でしょうね、シナモンとクリームの中間。
きっと可愛いでしょうね~

vivi | URL | 2008-11-06(Thu)16:28 [編集]

マロン・・・漂白されるのか・・・

ゆっき〜 | URL | 2008-11-06(Thu)19:47 [編集]

viviさん

はぃ^^
元の色もコーヒーで染めたような落ち着いた色やったから嫌いじゃないんですよ^^

ただ、途中はまだらな赤茶色だったからちょっと・・・^^;

マロン、やっぱりヤンキーにするしかないですか。
昨日から2回もピノの上に乗っかって困ってるんです。
あいつめ・・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-11-07(Fri)01:16 [編集]

ゆっき~

ふふふ・・・・いざとなったらやったるi-278

蚊取り犬 | URL | 2008-11-07(Fri)01:17 [編集]

それ・・・

ほしいです!
オレンジ色の文鳥・・・なんかおいしそう!?

カロ母ちゃん | URL | 2008-11-07(Fri)09:36 [編集]

カロ母ちゃんさん

欲しいてwww
オレンジ文鳥?

ボケて名前間違えてましたww
とんだ失礼をしてしまって・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-11-07(Fri)12:28 [編集]

私も欲しい オレンジ文鳥!
今…ブルー文鳥とか出て来ているでしょう…
カラフルに 12色ぐらいどう??
○イターの 強弱で…(笑)

↓ 姫路・広島…
 私は 両方 行ってみたい街ですよぉ。

あぶりん | URL | 2008-11-08(Sat)19:15 [編集]

あぶりんさん

姫路・・・なら多分案内できます♪(観るとこがそんなにないしww)
広島・・・は、あんまりウロウロしてへんから案内、とまではいかんでも一緒にいろいろ見てまわれたら・・・・・。

いつかご一緒できたらいいですねぇ・・・^^

蚊取り犬 | URL | 2008-11-09(Sun)01:45 [編集]

足跡をたどって遊びに来ました。
姫路には文通友達がいます。親近感~♪
シナモンちゃん可愛いですね。男の子でしょうか。
うちのシナモンは夜明け前から唄ったりする
少しあやしいパパ文鳥です。

しさち | URL | 2008-11-09(Sun)10:12 [編集]

しさちさん

ぅわ、反応が遅れてしもてww

あやしいパパ文鳥?

うちのマロンも夜中に「じゅーじゅー」とかって変な鳴き声出すんですよwww

蚊取り犬 | URL | 2008-11-11(Tue)13:58 [編集]

