蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

誕生日

11月8日はわが娘のお誕生日でした。

19歳になりました
若いなぁ・・・(タメイキ)・・・。

来年は・・・・一緒に飲める・・・・か?(笑)

てなワケで、久しぶりに一緒に食事しました。

やれ、バイトだの、部活だの、彼氏だの、彼女だの・・・とそれなりに話題は変わってきてますが、
結局プレゼントに娘が選んだのはゲームwww

「まだまだ子供なんだー^^」とか言うてたけどwww

で、うちでちょっと間遊んで帰ればええわ、しばし団欒・・・?

でもみんなそれぞれ・・・

ゲームに夢中だ^^;  弟のほうも、彼女とメール・・・か???


アタシも満腹になるとものすごい睡魔に襲われ、グーグー寝てもてたし(爆)

ま、こういうダラダラした付き合いもえっか^^;




ブログランキング参加してます。
押してくださいっ(泣)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おめでとうございます~^^

娘さん、お誕生日おめでとうございます^^
19歳!!人生で楽しい時期に入りましたね~

vivi | URL | 2008-11-09(Sun)08:11 [編集]

娘サン!ハィ!!|`・v・)_/~ ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪~(・v・o(・v・*(・v・。

ふー | URL | 2008-11-09(Sun)12:22 [編集]

おめでとうございます~。

うちの息子を真ん中に(18歳)、お姉ちゃんが一つ上、
お坊ちゃんが一つ下。。だっけ?
3人とも多感期だから、色々と親に言わない思いも抱えているんだろうね。

ところで、、なんかお子さんとの会話の内容・・
彼氏とか彼女とか・・・
どーゆーことかしらっ!!真ん中は居ないんですのよっ
(いや、、うちのは姉弟じゃないけど、そこは無理やり仲間入り)
まぁ、みんなそれぞれ若い時を楽しんで欲しいよね~。

家族団欒、よかったね!!

かあちん | URL | 2008-11-09(Sun)15:28 [編集]

娘ちゃん♪
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

19歳かぁ
いいなぁ♪
私も戻りたいよ・・・^^

いまから一番楽しい時をすごすんだろうd(゚д゚*)ネッ

ゆっき〜 | URL | 2008-11-09(Sun)19:05 [編集]

19歳かぁ(遠い目)

お嬢様のお誕生日、おめでとうございますe-266
家族団らん…みんなそれぞれのことをしているというところが、逆に絆を感じますね~。

19歳…これからですねぇ。
楽しいこと、辛いこと…これから先いろいろなことがあるお年頃ですけど、
間違いなく一番輝いている時期に突入ですね!

19歳の頃の自分…う~ん、ちょっと暗い時代でしたが
そういう時代も人生には必要ってことで(爆)。

とにもかくにも、お嬢様がステキな19歳の1年を過ごされますように♪

Chiara | URL | 2008-11-09(Sun)19:22 [編集]

viviさん

ありがとうございます^^
そですねー。アタシ的には早く結婚でもして落ち着いてほしいですけど、早まると失敗しますからねぇ・・・^^;

自分と同じことはしてもらいたないし、複雑な感じですねw

蚊取り犬 | URL | 2008-11-09(Sun)20:49 [編集]

ふーさん

Thank You(笑)

あぁ・・・・歳とったなぁ・・・と思う日でしたわ^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-11-09(Sun)20:52 [編集]

かあちんさん^^;

真ん中は今彼女とか作る余裕はないんやと思いますわw
あんなもん、作る気になったらいつでも作れる・・・でしょうw

でも、楽しそうですよ・・・うち、あんまり母親ぽくないから意外と教えてくれるけど・・・時々のろけられたりしますわ^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-11-09(Sun)20:54 [編集]

ゆっき~

アタシはもしこの歳に戻ったら多分姫路にはおれへんやろなぁ・・・。
ま、今更やりなおしたいとも思わんけど、でも今からの子を見るとちょっとうらやましかったりもするかなぁ・・・。

やっぱり複雑^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-11-09(Sun)20:59 [編集]

Chiaraさん

まぁ。
19歳で何か苦労されたんですね。
でも、苦しい思いした人って、その分他人に優しくなれるでしょうから、若いうちにそんな苦労されたのは今のChiaraさんには絶対コヤシ?になってますよね^^

アタシが一番しんどかったのはまだまだ後でしたねぇ・・・。

それでまだ精神年齢がもひとつ成長しきってないのかもしれません(苦笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-11-09(Sun)21:02 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-11-09(Sun)22:01 [編集]

19歳

のろけ話か~いいなぁ。
この間9歳の娘に「好きな子は~?」てきいたら
「秘密」って言われました。
7歳の息子は「おかあさん」とちょっと点数稼ぎw

友達親子の道は遠そうです。

vivi | URL | 2008-11-11(Tue)11:50 [編集]

viviさん

アタシも親に好きな子のことなんて言えませんでしたよww
恥ずかしかったですもんねw

言わないほうがフツーなのかもしれません(笑)

一応子供たちには「あたしは恋愛相談は多数こなしてるで」と言うてあるので、悩んだときには言うてこい、って設定になってます^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-11-11(Tue)14:01 [編集]