蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

大阪文鳥オフ会

行ってきました。
大阪のとりみカフェ「ぽこの森」での「文鳥オフ会」。

話題の小さなお店です^^


店内の小鳥たち・・・。
今日は文鳥が多めにいてくれたみたいですねw

中で白文鳥と桜文鳥の子がものすごい喧嘩とかしてましたよw 見てて飽きんですねぇ^^どの子もかわいい♪





オフ会、といっても、あまりネットつながりの方はいなくて、
うちのブログを知ってるって方もあまりいらっしゃいませんでした^^;

まずは自己紹介とかしてから、歓談タイム・・・。

「ぽこの森」さんが用意してくださってたのは・・・
すごー、すごーっ!

こんなの作れるもんなんですね。
ちょっと食べるのが惜しかったですけど、お腹すいてたのでペロッといっちゃいました(笑)

東京から参加されてた文鳥堂さんや、中学生の子がプレゼント用意してくれてたりして、
若干お土産付きのイベントとなりました^^

お土産の数々^^

中学生の子が持ってきてくれた手作り粘土の文鳥さん、一羽だけの白文鳥があたしにあたったり、文鳥堂さんのくじつきの文鳥占いメモでトンボが当たったり、ちょぃとラッキーなこともありました♪
(それと粘土の文鳥人形が入ってた封筒にはひとつひとつ手描きで文鳥の絵が描いてあって、感心することしきり・・・)

笑い声の絶えないオフ会でした^^

大きく二つのグループに分かれて、途中で席替えもありました。


そのあと、ちょっと早めに抜けさせていただいて、

難波駅に向かいまして・・・・
こーーーんなのがあるところです(笑)


写真はないですけど、レンジャー日記でリンクを貼らせていただいてる、「文鳥生活~まだまだ初級編~」のりょうちんさんに会ってお茶してきました^^

あたしよりだーーーいぶ若いですけど、意外と同じ匂いがするので、結構話もはずみまして(ま、あたしがかなりおしゃべりですからww)、あっという間に2時間くらい経ってたんじゃないかと思います^^;
プチオフ会ですね(笑)

楽しいひとときでした。
今度はろくちゃん連れて姫路に来てほしいなぁ・・・♪

そのあとー・・・・・♪

おとなしく姫路に・・・帰る・・・・・つもりでもありましたけどー。

ま、ちょぃとあと一か所だけ寄ってから帰りました。

帰ったら・・・10時まわってましたwww

くたびれた・・・・かな、でも、充実した一日でもありました^^




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はありがとうございました♪♪♪
いつのまにやら「ザ・なにわ」なお写真をww

ほんと、あっという間でしたね~
こんな若輩者にも楽しくお話していただいて、感謝しています^^

これから年末で忙しいでしょうし、来年にはなりそうですが
必ずろくを連れてお邪魔しますので~ヨロシクお願いしますm(__)m

・・・お疲れでしょうのに、キッチリ更新されている蚊取りさま。。。すんばらしい!!

りょうちん | URL | 2008-11-17(Mon)10:02 [編集]

こちらこそ^^

すごい勢いで喋ったような気がします^^;
帰ったら口がちょっとだるかったかも(爆)

ホント、若いからノリが違うかな、とか少しだけ(ホントに少しだけ)心配してましたけど、どっこい、話してて楽しかったですよ♪

めがねかけてくれてないからちょっと違ってて、かわいかったんですけど(爆)
もぅ少しで連れて帰るところでした(誘拐???)

もぅちょっとクール(?)なイメージがあったりもしたんですけどね^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-11-17(Mon)12:37 [編集]

お疲れさまでした

昨日はお疲れさまでした。
まだ興奮覚めやらずという感じです(笑
ほんとに濃い空間でしたねー。

次にオフ会に参加できるのはいつになるか分かりませんが、またお会いできることを楽しみにしております♪

文鳥堂 | URL | 2008-11-17(Mon)19:27 [編集]

文鳥堂さんっ!!

おこしやす♪
アタシの何よりの収穫はやはり文鳥堂さんとお会いできたことやろと思ってます^^
オフ会はあたしも次がいつになるやらわかりませんが、何せ、関東進出の際はぜひお会いしたいです♪

蚊取り犬 | URL | 2008-11-17(Mon)19:55 [編集]