蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

クリスマスコンサートのご案内w

一応、アタシ、細々とサックスを吹いておりまして、
念に一度のステージ、クリスマスコンサートの本番が近付いてまいりました^^

去年の写真を使って雰囲気出しました(笑)


えー、まったくの道楽でして、音楽性を求められない方(爆)、
とりあえず飲み食いしながらちょっとくらい聴いてやってもええぞ、って方、
あたしのドレス姿を見てみようという度胸のある方(爆)、

12月13日(土)の夜ですw(夕方くらいからだったかなw)
チケットは2000円、ドリンク、食事付きですw
青山スポーツガーデンてとこです。

あまり広いとこでもないので、数に限りがありまして^^;
一応アタシは4枚くらいならご用意できるかと思い・・・・・。

これだけの前振りをして、なおかつ行ってもいいと思われましたら、
メールフォームよりあたしにメールください。
チケットをおさえておきます^^;





ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよ今年も♪だねー^^
がんばってくださいよ~♪

そして!!!打ち上げで思いきり壊れてください
ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ゆっき〜 | URL | 2008-11-18(Tue)18:54 [編集]

ゆっき~^^

それが、打ち上げはないんですわ^^;
日をあらためて忘年会はあるみたいやけどね。

ま、気楽にやるわー♪

近くなら招待するのになぁ・・・。
そして一緒に打ち上げ???(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-11-19(Wed)16:04 [編集]

12月13日、もうすぐですね。
演奏頑張ってください!

うちの12歳の娘も今月、ピアノ発表会があります。
パッヘルベル「カノン」と「ピアノ連弾」やります。何年も前から弾きたいと云っていた曲だったので、張り切っています。

ひろの妻 | URL | 2008-12-08(Mon)13:29 [編集]

ひろの妻さん^^

そうですか~~
発表会があると俄然練習にも力が入りますよね。
ましてややりたい曲やったら・・・うずうず・・・w

あたしは今回もしかしてMCやらされるかも・・・ってもぅ直前なのに、こないだ何だかそんなことを言われたようなwww

蚊取り犬 | URL | 2008-12-08(Mon)13:56 [編集]

