蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ちょっとだけ^^

我が家のリビングはレンジャーのものw
室温も南国。トンボはいつも半そでTシャツを着ていますw

そして、掃除をさぼりがちなため、
食い散らかすシードの殻!
(一羽あたり)フン一日50個!!(推定)

これにより、当初目指していたお気に入りの雑貨と、
テーマカラー黄色のおしゃれな小部屋とは
程遠い部屋になっていくのです・・・(泣)

そんな中、ほんの少しだけ、こないだ買った棚の上だけ、
少しお気に入りで飾って楽しみました。

あぁ、かわいい♪(自己満足)

今日届いたいずみんさんのモビールが温風にあたってゆらゆら揺れますし♪
ホントはテレビのところに飾ってたんですが、急きょここに移動したぴーちゃんカレンダー(Meさん作)ちょっと光って見えにくいなぁ・・・・・すいませんw
Chiaraさんにセットをアレンジしてもろたブリザーブドフラワーも雰囲気出て・・・^^

こんなんで喜んでる今日この頃・・・。

喜びついでに昨日、トンボに買ってもろたこれ。

なんかかわいい感じ・・・?

クリスマスの匂いがするでしょう・・・・?

そりゃそうですわ、これですもんw

380円なら自分で買えって???
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

元ピカチューファンだったもので^^;;;;

黄色やしwww

たまに子供返りするんですってww




苦笑いされたアナタ!
クリックして応援お願いしますw

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
わかる~^^;

うちも~。
モデルルームみたいなオッシャレ~な部屋を目指していたのですよ。
このマンション買った時だって家具に半年以上悩んだし、
カーテンだってオーダーにして。
なのにカーテンレールの上にはペットボトル(糞よけ)だし、
床は餌なのかビーズなのか・・って状態だし。
う~ん、、でも私も自分のスペース作って可愛く飾ろうかなぁ~。

今年は文鳥飼いみんな同じ感じで文鳥グッズが揃ってて楽しいよね。
あ・・うちね、、等身大ピカチュウとトゲピーがいるよ^^;

かあちん | URL | 2008-11-26(Wed)07:52 [編集]

棚はいい感じにおしゃれv-218になってる
ここで出来た大切なお友達のものが増えるって嬉しいことだよねv-238
私も・・・引っ越し当初はおしゃれな部屋に・・・なるはずだったんだけどなー
相変わらず何もない殺風景な部屋だしv-391

ゆっき〜 | URL | 2008-11-26(Wed)09:09 [編集]

ふっ・・・

e-420かあちんさん
 モデルルーム!!!そそ、それそれ♪
うぅ・・・現実は厳しい・・・。でもとりあえず、まずは清潔にすることの方がテーマかもしれん、と最近思ったりするんですw
 文鳥飼っててもおしゃれにしてるお宅、ありますもんねwww

e-420ゆっき~
殺風景な部屋ってことはシンプルってことですなw
でもゆっき~はセンスがいいから(あのハンゲのアバ見りゃわかる^^)一つか二つ、お気にいりの雑貨か絵か何かを飾るだけでもなんかおされ~な部屋が出来上がりそう♪

蚊取り犬 | URL | 2008-11-26(Wed)19:11 [編集]

