蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

2008 クリスマスコンサート

12月13日(土)は夕方からクリスマスコンサート、出演してまいりました♪

そですね~、演奏はまずまずの出来だったんじゃないでしょうか^^;
(聴こえんと思って・・・^^;)

開演時間のだいぶ前から・・・・
お客さんも早くからいっぱいでした。

チケットは早々に完売でした。ありがたいことです^^

あたしの出番は一番最後ってことで、7時半すぎくらいだったでしょうかね。

クリスマスソングを中心に、JAZZやボサノバを・・・♪


あ、そういえば今年は酔っ払いのおっちゃんが踊りだしてへんかったな(爆)

アンコールの声が上がって、一曲は用意してたものの、もう一回!となったので、2回演奏した曲もあったりして^^;

コンサートも滞りなく終了。

演奏も終わってきれいどころとご一緒に!?
毎年このドレスを選ぶのがちょっと大変で・・・^^;


ステージの後ろの壁が鏡だったので、自分を写してみました(笑)

クリスマスなんで緑のドレスにしてみたんですわ(単純w)


たっか~~~いヒールなんて履きなれないもん履いてたので足がめっちゃ疲れました。

でも朝まで飲んでましたわ・・・ほっほっほwww




ラウンジ、居酒屋、スナック・・・と3件梯子して
コンサートよりもこっちがメインなあたしを応援してください(爆)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きれい~

細い~スタイルいい~
ハクちゃんと一緒で美人さんなんでしょうね・・(^^)/

おもいっきり演奏できてよかったですね。
コンサートの成功おめでとうございます。

三件梯子も楽しそうで・・・
昔は私もそういうことしたなぁ(笑)

ぶん&らんの母  | URL | 2008-12-16(Tue)00:20 [編集]

v-268ぶん&らんの母さん
褒められちゃった~♪
ほほ、綺麗でしょ~~~ドレスがwwww
3件梯子は・・・昔はしてへんかったから今になって開花してしまいました(爆)

蚊取り犬 | URL | 2008-12-16(Tue)02:00 [編集]

なんか・・・いつもよりかなりドレッシー???セクスィ??
はっきり見えてないけど、色っぽい!!!!のか??
トンボさん・・・大喜びか???^^

でも♪大好評で終了できてよかったね♪
おつかれさまでした^^
やっぱり・・・朝まで飲んでたか (>ε<)ぶっ

ゆっき〜 | URL | 2008-12-16(Tue)19:34 [編集]

v-268ゆっき~
ぶwww
いや~~~~トンボは泊まりがけの忘年会で昼すぎからいなかったんですわーw
ドレスは試着のときに見て、頭は出かける前に見てるけど、セットした状態では会ってへんのですw残念w
やっぱり美容師さんはすごいわ。
まだ短いからアップは無理やと思ってたらみるみるうちにあんな頭になっていって・・・。
別人になってました。
おでこ出てるからちょっと顔がでかくて長いけど(爆)

蚊取り犬 | URL | 2008-12-16(Tue)22:15 [編集]

今年も。。。

昨年も写真を拝見して、
「おぉ~、おぉ~」v-405ってなった記憶が。。
今年もまた美しい~~って、ぼかし入れなくても~v-391
感じで、勿体ない!!です。
ほんと、スタイル抜群で同年代!?って
思ってるんですが。。。
若いな~!!
ドレスがマッチしてて、羨ましい限り。。。v-414v-345
お疲れ様~v-307

timu | URL | 2008-12-17(Wed)01:00 [編集]

v-268timuさん
うっ・・・・美しいかどうかwww
でも、年に一度、シンデレラじゃないけど別人になれる日があるのって楽しいですよね♪
普段はもっとむっさいおばはんになりかけです(爆)

蚊取り犬 | URL | 2008-12-17(Wed)02:11 [編集]

わぁお~

え、蚊取り犬さん、ほっそ~!
夜のポテチやめられなくてもそのお姿!?
キレイでセクスイ~!し、知らなかった・・・。
父ちゃんも飛んできて、「惚れ直した」ってよ。ん?

楽器できるだけでも十分うらやましいのに・・・。

カロ母ちゃん | URL | 2008-12-17(Wed)20:20 [編集]

v-268カロ母ちゃんさん
細いというか、貧相というのか・・・(笑)
この日は美容院でセットしてもろて、レンタルドレスを着て、少しゴージャスになってますが、普段は貧乏くさーーいですよ(苦笑)
楽器はただブラスバンド部にいたってだけで・・・ほら、学生のときって、文化部って日の目みないでしょう?やっぱり運動部のほうがはなやかっていうのか・・・。暗めな学生生活でしたからね、大人になってやっとサックスやっててうらやましがられるようになって元をとってます(爆)

蚊取り犬 | URL | 2008-12-18(Thu)02:19 [編集]

すご~い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

コンサート成功おめでと~(^-^)//"
今年もドレッシーに決めていけてますな(*´∀`)b゜+.゜イィ
よっぱな蚊取りに1票!

はらしょ~ | URL | 2008-12-21(Sun)20:41 [編集]

v-268はらしょ~・・・さん^^;
めーーーっちゃ久し振りやんかーww
覗きに来てくれてありがとー♪
そそ、今年は髪の毛も美容院に行ったから、結構手がかかってるっしょー♪
おでこ出てちょっと顔が大きくなってるのが気になるけど(爆)

蚊取り犬 | URL | 2008-12-21(Sun)21:06 [編集]

おぉ~!

蚊取り犬さん!綺麗!
しかも細いやんけv-12
ドレスもバッチリv-238
コンサート成功おめでとうv-268
楽器できるのは憧れるv-10
サックスではキャンディ・ダルファーのアルバムを聴いていた時があります。
これからも活躍してちょんまげv-254

姫 | URL | 2008-12-22(Mon)21:32 [編集]

v-268姫さん
「きれ~~~~い!・・・ドレスが。」とか、「どないしたんや、家が火事やったんか」(←頭が爆発してると言いたいらしい)はよく言われました(爆)

ぼかしが入ってるので、綺麗に見える???(苦笑)
ふふ、きれいに撮れてる写真をアップしたところもあり・・・・www

キャ・・・キャンディだるふぁーとはえらい違いますが、ま、音が聞こえないってことで、かっこいいイメージでお願いします(図々し)

蚊取り犬 | URL | 2008-12-23(Tue)09:19 [編集]

