蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

文鳥様と私

viviさんとこで話題になってたんですけど、
「文鳥様と私」が連載されてるってだけで他のは読まないんですけど「ミステリーサラ」と毎月買ってまして、今日たまたま本屋さんに行ったときに思い出して買ってきてたんで読んでたら・・・・

情報、ありました♪

1月上旬発売とな!!!


おおおおっ!!!

そしてさらに、情報が。

今までのまで!!

A5版で出版されるらしい・・・・。

あまり出回ってなかったんで持ってないって方もいらっしゃったみたいやから、これは朗報♪

楽しみじゃないですかー♪




たまにはここもついでに
クリックしていただけると嬉しいんですけどー(泣)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
予約した~

おはよう~。今朝は寒い、寒い~っ
文鳥様と私、、私はミステリーサラを立ち読み^^;
ネットで予約しましたよ~。
コンビニで受け取れるってやつ。
まぁ、作者さまの飼い方云々って話も目にするけど
あれって本気で討論するほどのこと~?と思うんですよね。
あくまで漫画で・・だけど文鳥の可愛さはしっかり伝わるし
私は大好きです。
要望としてはハムスぺが復刊したんだから戻って欲しいわ。
怖いんだもん、、他のお話の絵・・

かあちん | URL | 2008-12-24(Wed)07:36 [編集]

朗報ですね~

オークションでどえらい値段になっているので
文鳥の魅力にはまり集めだした方はかわいそうだな~と
思っていたのですが、これなら安価で楽しめるね~^^

良い情報だわ!保存版に買い出さないと♪
(おチビたちがよく触るので文様本よれよれ~><)

vivi | URL | 2008-12-24(Wed)16:30 [編集]

v-25かあちんさん
あたしも予約しようと思ったんですけど、送料やら代引き手数料やらで倍近い値段になってもたから、書店に並ぶことを期待してとりあえずは予約するのをやめてみたんですけど・・・・ちょっと不安です。
ホンマ、ミステリーサラ、他の漫画は読むことないですもん、違うのがいいですねぇ。
え、今市子センセの飼い方が討論されてるんですか?
あたしはあれに限りなく近いですけど・・・いや、あんなにマメじゃないかもwww


v-25viviさん
オークションでこないだ見たときにはそんなに高くなかったですけど、そんなに高くなっちゃってるんですか???
ふふ、1月に楽しみが一つできましたね♪

蚊取り犬 | URL | 2008-12-25(Thu)00:47 [編集]

セブンって。。

コンビに受取って代引きとかかからないんじゃない?
暇な時に受け取りに行けば良いし。。
ちょっと出版社変わっちゃったし、本屋さんで入荷したところを
無事におさえられるか心配だから今回はネットで。
日数掛かっちゃうかなぁ。。まぁ、待ってでも読む気満々だけど。

今日はだめだっ!!気持ちが地面から浮上しないよ(泣)
何か気分転換さがすっ!!くすん。。。。

かあちん | URL | 2008-12-25(Thu)12:36 [編集]

v-25かあちんさん
そういえば・・・そんな受け取り方したことあるんでしたw
とりあえずもうすぐやし、様子見てから書店になかったらネットで買おうっと^^
元気出してーーーーーっ!!!

蚊取り犬 | URL | 2008-12-25(Thu)13:34 [編集]