蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

お世話になりました^^

今年一年、いろんな方にお世話になりました。

夏以降、ハクのことでは皆さんにご心配いただいたり応援いただいたりして、PCの前で泣いたり笑ったりでした。
おかげさまでハクと5か月、濃厚な日々を過ごさせていただいて、勉強もして、さほど思い残すことなく毎日を過ごすことができました。
ありがとうございました。

ハクがいないのは正直さみしいです。
今いる子たちを見て、かわいいと思いながら、なんでここにハクがいないんやろ、とすごい喪失感もあったりします。

昨日、ハクのためにと買ったキャリーや、バリアフリーにするためのタオルを片づけたりするたびに思い出してました。
最後にハクが逝ったあとに目から涙が出てたのも思いだしました。
ハハ、今更しんみりしても・・・なんですけどね^^;

でも、ハクのおかげかなぁ、いろんなサイトの方とも知り合いになれて、ブログを持ってらっしゃらなくてもコメントしてくださるうちに仲良くなったりした方もあったり、すごくいい出会いもありましたねー♪
こないだもカレンダーを送るのに、いろんな住所書いてて、すごくいろんなところにつながってる人がいるんやなぁ・・・とちょっと嬉しくなったりもしました。

今日もビール2本飲んで少し酔っ払ってるので、あんまりいい挨拶もできませんが、ここに来ていただいてる皆さんにもぅそりゃそりゃ気持ちをいっぱいこめて"ありがとうございました"と言いたいと思います。

来年、皆さんと一緒に笑ってたいとも思ってます^^

ありがとうございました。

よいお年をお迎えください^^




いつも気にかけていただいてありがとうございます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
きゃはは!

しんみり読んでたら・・・
なんだぃ!酔ってるんかぃ(爆)

本当にお疲れさまでした。
思い出すとまだ色んな思いが去来するでしょうね。
でもハクちゃんが頑張って生き抜いた姿、私は忘れませんよ~
蚊取り犬さんの頑張りも・・です。

今年はなんだか色んな事で蚊取り犬さんとは気持ちの上で
近くなれたといいましょうか^^;
ホントに色んな事で助けて頂きました。ありがとう~。
こんな私ですが来年もまた仲良くお付き合い下さいね。

お正月、、ゆっくりお過ごしくださいね。あ、、飲みすぎないように(*^_^*)
蚊取り犬さん、トンボさん、レンジャーさん、、よいお年を~。

かあちん | URL | 2008-12-31(Wed)00:31 [編集]

にゃははww

v-275かあちんさん
そ~~~なんですよ~~~。
ビールをほんの2本飲んだだけなんですけどね^^;
どーも酔っぱらうと、笑うのも泣くのも普段の1.5倍になってしもて^^;
でも、ありがとうございます。
ハクのこと、飼い主以外の方に覚えてていただけるなんて、なんか、感動するし、ネットっていいもんやなぁと思います。
こちらこそ、かあちんさんにずいぶん助けられました。どれだけ心強かったことか・・・。
いやー、今年もあと1日になりましたねー。
ま、あたし的には仕事が休みってだけでお正月とか大みそかとか関係なくのんびりしてますけどねw
(たまには広島にも帰ろうとは思うんですけど、なかなか^^;)
かあちんさんもとにかく体を一番に、息子さんのことも大変そうですけど、"なるようになる"ですよー(苦笑)
あぁ・・・・この不況、うちの息子も就職・・・何とも悪いタイミングで・・・・(泣)・・・。
ま、あんまりやきもきせんときますw
お互い、というと生意気ですが、がんばってくださいね^^
来年もよろしく、ということで^^

蚊取り犬 | URL | 2008-12-31(Wed)02:54 [編集]

来年は目の前に

ビール二本ですか‥。私は一杯で全身に回ってしまい
頭も指もしびれてキーボードが打てなくなりますよ。
体にアセトアルデヒド分解酵素が無いんですね。
(どうでもいい話ですi-229

私は長く闘病していた子のハンカチベッド付きのケージを
かたずける事が出来なくて、半月くらい眺めていました。
今は出会いも別れも含めて全てが財産です。
ハクちゃんに会った事もないのに
蚊取り犬さんと知り合って、とても身近な気がします。

来年も楽しくお付き合いくださいi-1

しさち | URL | 2008-12-31(Wed)14:37 [編集]

同じですね。

v-275しさちさん
ハクを身近に感じていただいてありがとうございます。
あたしも約半月ですかね、片付けるまで・・・。
ただズボラってのもあるんですけど(苦笑)、なんだかハクの匂いがしそうな気がして・・・・。
皆さん、いろんな経験をしてはるんやなぁ・・・とつくづく思います。これから何が起こるかわからんのですけど、仲間がいると思うと心強いですよね^^

どーぞ、来年もよろしくお願いします。
今年よりも濃厚なお付き合いができるとええなぁ・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-12-31(Wed)16:18 [編集]

今年1年はカトリンも色々と忙しかったねー^^
なんかレンジャー日記大変な人気ブログになってるし♪
よかったよかった♪でも、無理せんようにね^^楽しみなブログじゃないとさ^^
お友達もたくさん出来たから大丈夫か?^^

よいお年をお迎えくださいd(゚д゚*)ネッ
来年もどうぞよろしく^^
来年こそは逢えるかな???

ゆっき〜 | URL | 2008-12-31(Wed)19:04 [編集]

うぅぅ・・・ゆっき~(泣)

v-275ゆっき~
いつもいつも見守ってくれててありがとうね^^
思えばクルルでレンジャーたちのこと書き始めてから、がんばってHPも作ってみて、またここでブログも作って、めっちゃぶっ飛ばしてここまで来たって感じはしますわ。
でも、楽しいよ、今^^
友達・・・増えて、勉強になることいっぱいあったりしてね。
もっと頑張りたいくらいやけど、飛ばしすぎてガソリンきれてもアカンから、ぼちぼちにするね。
せやなぁ・・・・福岡ツアー、組みたいなぁ・・・。
佐世保バーガー食べたいし・・・(長崎いけって?)
明太子も大好きやしっwww

来年もよろしく、仲良くしたってください。
よいお年を~~~~♪

蚊取り犬 | URL | 2008-12-31(Wed)19:34 [編集]