蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

おめでとうございます


ごあいさつ^^


今年も、こっちは気ままに、思いついたことを書いていこうと思ってますw

どうぞ気がむいたらお立ちよりください^^





懲りずに今年も参加してますw
クリックしていただけると立派なお年玉になりますw

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます。

いきなり赤いねずみが出まして、今年は良い一年になりそうです。

本年もよろしくおねがいします!

B.J. | URL | 2009-01-01(Thu)12:31 [編集]

B.Jさん

赤い福鼠・・・今回はクリックしました?(笑)
うーん・・・今年1年、無事で過ごせるといいなぁ、と思ってます。もぅいい加減落ち付きたいんですもんww

蚊取り犬 | URL | 2009-01-01(Thu)17:57 [編集]

日記に年賀状のお礼を書き忘れたのでこちらにきました。
うろうろとすみません(汗)
楽しい年賀状をありがとうございました。
蚊取り犬さんのセンスに脱帽です(^^)

ブログを持っておられる方ってみなさん笑いのセンスとか、ツボとか持っておられますね~。

扇を引っ張っているハクちゃんかわいいですね。
ハクちゃんに会えて蚊取り犬さんとお知り合いになれました。文鳥を飼う心構えを勉強し直しました。そして、愛情がいかに大切か教えられました。
ハクちゃんは、本当に大切な文鳥さんです。

ハクちゃんにも
あけましておめでとう。今年もよろしくね。





ぶん&らんの母  | URL | 2009-01-03(Sat)00:39 [編集]

ぶん&らんの母さん

いえいえ^^;
そこまで言っていただくと逆にこちらのほうが勉強しなおさな、って気になりますよ^^;
ハクのこと、大事に思っていただいてありがとうございます。うちにとってもハクは大事な子だっただけに、未だにヒナのころからのことが話題にのぼります。

ブログは・・・HPは・・・作ってる人達はみんなそれぞれにいろんな工夫をしてはるんやと思います。日記として書き残しておこうって方もいれば、いろんな方を交流を深めたいと思ってあれこれ楽しい企画を考えてはる人もいらっしゃいますよね^^
あたしはどっちかというと欲張りなので、両方ですかねw
最初はこっそり書いて残しておこうと思ってたんですけど、だんだんといろんな楽しい人と知り合いになったり、勉強になったり、だったので、やはりいろんな人に見てもらいたいと思うようになってきてるし、もっと楽しいHPにして退屈させないものを・・ってあれこれ考えてみたりしてますね^^;

これからもホントによろしくお願いします。

たまにはこっちにもおもしろネタ書いてますので、ポチっと押しに来てくださいね(笑)
あ、トンボ(の止まり木)もがんばってるみたいですよ(笑)

蚊取り犬 | URL | 2009-01-03(Sat)02:19 [編集]

