蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

あたしの体質

あーぁ・・・。

明日から仕事です。

このお休み、どこに行くわけでもなく、あ、今日やっと初詣に行ってきましたけど。

眠くなったら寝て、おなかすいたら何か食べて・・・
お酒飲んだりPCであれこれやってたり・・・。

まぁ、ゆっくりはできました^^


ところで、あたし的にはみんなの体質だとは思うんですが、
あたしが眠いの我慢して「いや、まだ全然眠くないよ」とか言ってるときに
見破る方法があるようでして・・・。

どーも頭がボーッとしてくると手足の体温が上がってくるようでして、
手の指先から、まるで「ドラゴンボール」のスーパーサイヤ人になったときの音が出てるようなカンジ?になります。

シューシュー・・・・


足の指先もおんなじです。

でも・・・・ブログの記事にするほど珍しいことでもなく、
多分誰でもやと思うんですけど、一応いろいろ聞いてみたくって・・・^^;




しょうもない話ですいません(苦笑)
でも読んであと、ここをクリックしていただけると嬉しいですw

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

身体が暖かくなるって赤ちゃんとか眠くなると、そうなるって聞いたことありますが。。。(^_^;)
私は眠いとそんなこと、考えてる間もなく、寝ています。(ーー゛)

るい | URL | 2009-01-05(Mon)04:28 [編集]

くすっ

おはようです~。
今日から出勤、ご苦労さまです。

う~ん、、確かに温かくなることはあるけど
わたしもやはりそこまで来る前に寝ちゃうんで(^^ゞ
アレルギーやら何やらキツイ私の体質ですが
シューって音が出そうな~までは無いですねぇ。
どうだろ、、その現象は珍しい事なのかしら???
お仕事もしてるし、そうなる前に寝て下さいよ(笑)

かあちん | URL | 2009-01-05(Mon)07:44 [編集]

v-273るいさん
いらっしゃいませ^^
眠たいときに寝る、これ、当然のことですよね^^
ただ、寝てはいけないときに眠くなる、これが多いんです、あたしwww
そして、手足がほかほか・・・・そ、「お前は赤ちゃんか!」と会社でもつっこまれますwww


v-273かあちんさん
そうなんですけどぉ・・・時間が足りないんですよねぇ。
会社から帰ってきて、とっとと家事をこなせばいいんですけど、ついついダラダラしてると夜にしわ寄せが・・・ww

蚊取り犬 | URL | 2009-01-05(Mon)13:48 [編集]

(>ε<)ぶっ
それを見破るのがトンボさん???
そして・・・「はよ寝なさい」って言われるのかな?
私は23時を過ぎると確実に睡魔に襲われ、お布団に入って10数える間に寝てると思われます^^

ゆっき〜 | URL | 2009-01-05(Mon)19:59 [編集]

v-273ゆっき~
寝つきやったら・・・・w
あたしもぎりぎりまで喋ってるようで、トンボが返事したら寝てる、ってことがよくあるらしい(爆)
トンボ、よく寝てるあたしに「寝たんかいっww」と突っ込みを入れてる模様・・・。

蚊取り犬 | URL | 2009-01-05(Mon)20:41 [編集]

それって

それって、蚊取り犬さんが、
むちゃくちゃ「お若い」ということでは?
つまり、赤ちゃんの体質が残ってるってこと(笑)
だって、ばぶちゃんたちって、
眠くなると手足が熱くなるし、
(カロ兄を寝かすタイミング、それでチェックしてましたもん。)
しゃべりながらとか、ご飯食べながらでも、
いきなり寝ちゃいますモンね。
きゃあ、かわゆいっ。

それか、文鳥さんの怪電波にさらされているせいで、
影響されたとか?


そういう私は、まぶしい時にくしゃみがでる体質です。
大人になるまで、みんなそうだと思っていました。
違うらしいのよね?

カロ母ちゃん | URL | 2009-01-06(Tue)12:05 [編集]

v-273 カロ母ちゃんさん
ふ、まぶしいとくしゃみが出るって聞いたことあります。
経験はないけどwww
人それぞれいろんな体質があるんですねぇ・・・。
あたしのは・・・・もともと体温が高いんですよ。
平熱は36.5度ですし。
喜怒哀楽がわかりやすいのも特徴だそうですw
ポーカーフェイスに憧れるけど・・・・。

蚊取り犬 | URL | 2009-01-06(Tue)19:54 [編集]

