蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

頑張れタケイくん!

うちの会社にとってもまじめなんやけどとっても要領が悪い人がいます。

その名はたけいくん

決して嫌いなわけでもないんですが、
ど~~~しても、あたしは厳しくなってしまいますw
(あたしの方が後から入社なんですけどねw 偉そうですいません。)

あたしが事務所を離れて、現場に行ってる間に苦手な電話をとらざるをえなかったたけいくん。

対応途中に事務所に戻ってきたあたしに向かって、

あら、社内電話?
工場は結構広いので、連絡とるのに探すのも大変なんで、
よく携帯とかで内線代わりに電話しますからね。

「はい、何でしょう?」

課長からの電話に代わったあたし。

「え、あ、いや、○○㈱の××です。お世話になっております

げっっっ!!!


課長じゃないやんっ!!!



「あっ!すいません、お世話になっております^^;」

「課長いらっしゃいますか。」

「あ、はい、少々お待ちください」

受話器を置いて、社内放送で課長を呼びだすあたし・・・。

そこにもうたけいくんの姿はなく・・・・・


くっ・・・・




「課長です」じゃなくって
「課長に電話です」となぜ言えない・・・・






あたしも結構苦労してるんです(泣)
読んでいただいて同感していただけましたらクリックよろしくお願いします^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めちゃ笑ってしまいました。

読み返してもっと笑ってしまいました。

お仕事お疲れ様です。

レンジャーさん達に癒されてください。

もちろん、ポチ

ぶん&らんの母  | URL | 2009-01-06(Tue)01:12 [編集]

くくくく。困った、たけいくんですね。
でも、こういうのって、良くありました。私も。。。。<`~´>

るい | URL | 2009-01-06(Tue)02:25 [編集]

超~~~おもしろいですね~~!!^^

一人で声出して 笑っちゃいましたよ~♪♪

タケイくんのストレス
可愛い ぶんちょたちで 発散してください(^O^)/

蚊取り犬さんの回りには
楽しい話 たくさんころがってそうですね~^m^

piyona | URL | 2009-01-06(Tue)18:06 [編集]

v-21ぶん&らんの母さん
笑ったってくださいw
こんなん、笑ろてもろてなんぼですやん^^
笑ろてもらおうと思って書いたんですもーん♪
たけいくんネタはも少しありますしww

v-21るいさん
そですよね、いろんなところにいろんな人がいるんですよねー。みんないろいろ苦労してはるんやろなぁ・・・。
ふっ、あたしの周りの人間、ここで紹介したろっ(悪笑)


v-21piyonaさん
やたー♪
ここにも笑ろてくれた人が一人♪
よし、ノッてきたぞ~~~~(笑)
たけいくんのストレス、でも内心「これネタになるかも」とすでにブログネタとして考えてるので、怒ってる暇がないですwww

蚊取り犬 | URL | 2009-01-06(Tue)19:52 [編集]

