蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

頑張れタケイくん!~昼食編~

ちょっと前にこんなこともありました・・・

会社でとったお弁当、タケイくんの注文したシャケ弁当、
お弁当屋さんが間違って、トンカツソース(小袋入り)を入れてました。

タケイくん、何も考えず入ってたからとソースの小袋を開封してしまいました。

かけようと思ったらかけるモノがないことに気づく。



すると、タケイくん、困った顔のままその場で立ち上がり、

なぜか立ち上がる
「困ったポーズ」で首を右に左に。

そして、あげくに隣の席の人に「要ります?」ってwww


お弁当箱のフタににでも置けばええでしょ





いけない、またイラっとしてしまいましたw
なるべく知らん顔しとこうと思うんですけどねw

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
もう目が離せない!?

タケイくんってどこの職場にでもいそうで
ネタには恰好な素材ですねi-229
でも私だったら蚊取り犬さんみたいに優しい目で
見て上げるのはとうてい無理そう(笑)
世話が焼けるなあ、なんて可愛がるつもりが
無意識にボコボコにして自己嫌悪i-195
これがいつものパターンです。
鳥に優しく、人にも…優しくならないとi-201ふぉっふぉっふぉi-278

しさち | URL | 2009-01-07(Wed)10:10 [編集]

ふぉっ、ふぉっ?

しさちさん、キャラ変わってますよ(爆)

ふふふ、たけいくんはまだまだ言ってないんですけど実は将来幹部になる人なんですよw
しかも頭もいいんです(結構この辺ではレベル高めの学校行ってはりますしw)

だからこそしっかりしてほしいんですがねぇ・・・(タメイキ)・・・。

そしてあたしはちっとも優しくないですよ(ФωФ)
もぅ、この1年くらい、ほとんど雑談はしてませんもんw
それもちょっとしたわけがあるんですけどね^^;

はぁ・・・・ここで書いてて・・・本人が見たらどうしようwww

蚊取り犬 | URL | 2009-01-07(Wed)18:16 [編集]

ホントにそんな顔???^^
まぁカトリンじゃなくても、後ろから張り倒したくなるキャラだ
(>ε<)ぶっ

ゆっき〜 | URL | 2009-01-07(Wed)19:34 [編集]

ゆっき~w

ふふ、どうやろ。
アタシの中のイメージはこれなんやけど^^;
かわいらしい顔しとるんよw
まつ毛とか長いし、色も白いし。
ただ、キャラのせいであたしにはこう写る・・・(爆)

蚊取り犬 | URL | 2009-01-07(Wed)20:55 [編集]

ぶふ!
きっと、あけちゃったし、もったいないな~って思ったんでしょうかね?
なんだか、この顔と姿が想像できて、笑えて来ます。
周りはイライラですかね。やっぱり。。。。(^_^;)

るい | URL | 2009-01-07(Wed)22:56 [編集]

るいさん

んー、みんな黙ってましたねw
"もったいない"と思ったんでしょうけど、
もぅ、ものすごーく小さなことを結構つつくタイプなんですよねぇ・・・。
ま、あたしなら、聞くとしても、座ったまま「あ!要らんのに醤油あけてもた!誰か要る人いますー?」ってその場でちょっと聞くくらい・・・かなぁ・・・。

もぅちょーーーっとした違いなんですけど、なんかちょっと笑えるんですww

蚊取り犬 | URL | 2009-01-07(Wed)23:04 [編集]

