蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

裏レンジャー

レンジャー日記ではなかなかお伝えできない、
文鳥たちのことも少々イラストを混ぜ込んで(←調子のってるw)
書きますねw

っていうか、なかなか瞬間を写真に撮れないんで^^;

実はピノ、変なクセがあるんです・・・。

ピノのケージには丸いブランコがついてるんですが、

なぜか○の中で乗らずに、
ヘビーに上に乗って揺らしたりしてます。

本物のピノはもぅ少しかわいいですがwww

まぁ、ここまではまだフツーやと思いますw

でも、なんだか揺らしたあとに
サッと飛びおりて止まり木の上でじっとしてるんです・・・

ブランコにド突かれるのを待ってるピノ

ブランコを揺らして、それがほっぺにあたるのが
ど~~~~も気持ちいいようですwww


ちょっと変w


ブランコが揺れなくなって、ほっぺに当たらなくなると
トゥルルッ!!と怒ってまた乗って揺らします・・・


ほっぺだけでなく・・・・


お尻への刺激を待ってるピノ

お尻で待ってることもあり・・・・

これはもぅ、

変態ちっく?


普段おとなしいピノですが、
ケージの中でひそかに楽しみにしてるのが
コレなんて・・・・

ちょっと恥ずかしい裏の顔でしたwww



ピノのプライバシーにかかわることですが
バラしてしまったこの勇気にポチをお願いします^^;

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そっくり!

蚊取り犬さん、イラストめちゃめちゃ上手い!!
漫画家さんみたいじゃないですか!v-12
会社の話も見てて大うけしました。絵も上手くてビックリ!

えっと、話をもどしますが。。。
ピノちゃんの行動・・・ぴけちゃんとソックリです。v-402
ぴけちゃんも、ブランコ付いてる時は、わざとクチバシでチョン!とつついて揺らしてはお尻や身体に当てて、目を瞑ってたりします。発情期には、Mっけがあるのかお尻をぺんぺんされては尻尾振ってました。
だからブランコ外してます。

てんちゃんは、ブランコに求愛ダンスしたり逆ギレしてケンカしてたり、オデコ(頭)の上に乗せて寝てたりしてました。(笑)

ぴけちゃんだけかと思ってたら、お仲間が居てホッとしました。(^^)ゞ

カッパ小屋 | URL | 2009-01-12(Mon)13:15 [編集]

ホントですか…

うちは体に当たらない所にブランコを付けたので
乗って、噛んで、揺らして唄う程度ですが
ピノちゃんもピケちゃんもM現象なのでしょうか(笑)
ブランコもあれだけ動いていると
文鳥にとっては生き物同然なのでしょうねe-454

しさち | URL | 2009-01-12(Mon)13:39 [編集]

v-21カッパ小屋さんv-21
いや~~~~、カッパ小屋さんにイラストをほめられると恐縮してしまいますよwww
恥ずかしいんですけど、描いてここに載せることでうまくなるかなぁ・・・・とか、そんなことを考えて思い切って載せてるんですけどね^^;
まだまだ効果はないです(苦笑)

そっかー!!
ぴけちゃんやてんちゃんもそんなことしてるんやー♪
ホンマ、書いてよかった、仲間がいて安心しました^^
うちではこんなことするのはピノだけなもんで、ちょっときになってたんですよー、ずーっとww


v-21しさちさんv-21
体にあたらないところかぁ・・・・
ケージでブランコを取り付けようとするとどうしても同じ場所になるんですよねぇ・・・。
いっそのことブランコを取り外してしまおうかとも考えるんですけど、気に行って乗ってるときもあるんで、ケージの中も退屈やろし・・・と思うとなかなか^^;

蚊取り犬 | URL | 2009-01-12(Mon)18:10 [編集]

蚊取り犬さんのイラスト見たさに、
最近こっちを覗くのが楽しみになりました。
いやあ、たけい君がいい味だしてるだけに、
鳥もいいわ・・・。

にしても、へー、ブランコって
そういう楽しみ?方があったんですねえ。

カロ母ちゃん | URL | 2009-01-12(Mon)19:47 [編集]

v-21カロ母ちゃんさんv-21
んもぅっ!
そんな、飛び上がりそうに嬉しいコメントつけられたら、ホンマに調子にのりますやーん♪(←すでに乗ってるw)

今朝、思いつきで描いたんですけど、ピノのこの癖は気になってたんですよw
この瞬間をなかなか写真に撮れなかったんですw
もぅ一個ピノの癖があって、これまた写真になかなか撮れないんで描いてしまおうかなぁ・・・w

蚊取り犬 | URL | 2009-01-12(Mon)20:56 [編集]

きゃは~。
ピノちゃん、プライバシーの侵害だ~って訴えてませんでした?(^◇^)
ブランコの横に乗るだけでも、充分器用ですが、それだけじゃなく。。。
これは、どんな意味があるんでしょうね?^_^;

るい | URL | 2009-01-12(Mon)23:23 [編集]

v-21るいさんv-21
はい、ピノ、たぶん「お変態」ですwww
あの刺激がたまらんのやと思います(笑)
ピノの秘密、バラしてしまいましたが、あんまり気にしてないようですw
仲間がいたからかも・・・?

蚊取り犬 | URL | 2009-01-13(Tue)00:03 [編集]

キャハハ・・
ピノちゃんのへんな癖おもしろい・・
でも、ぴけちゃんもてんちゃんもねぇ・・フムフム

うちのブランコ、私が子供の時からある物でして・・・乗る所が木で周りは針金です。
らんちゃんは乗ってユ~ラ、ユラしてるだけですが、ぶんちゃんは針金の部分噛んで振り回して怒っています(笑)

蚊取り犬さん・・・イラスト上手ですね。
文鳥さん漫画家になってください。
写真、イラストで癒されて、コメントで爆笑・・・
いいと思います・・・
人生は楽しまなくっちゃ(^_^)v応援団はたくさんいますよ~

ぶん&らんの母  | URL | 2009-01-13(Tue)14:03 [編集]

v-21ぶん&らんの母さんv-21
ピノの変なクセ・・・・気になってましたが、仲間がいるなら心強いです(なぜ?)w
ブランコ、ピノのケージのみ白くて丸いブランコが付いてたんです。
ハクはブランコがダメ、どーもルッツも怖がらないけど乗ることはなさそうですw
モコは大好きみたいでよく乗ってますw
ピノ以外は木と針金のブランコですよ^^

イラスト・・・・・・(大汗)
上手じゃないです、ここだから描けるんですw(視聴率低めなんでw)
謙遜じゃないですよwww

でも、みんながほめてくれると、また描こうと思ってしまう調子ぃです(笑)

蚊取り犬 | URL | 2009-01-13(Tue)16:54 [編集]

pinotanga・・・

おM現象?それともブランコで将来のイメトレ(彼氏ができたときの)?

ピノたんがね~・・・。

イラスト、味があるというか癖になる可愛さです。
近い未来イラストのカレンダーORポストカード(便箋)商品化とか・・・してみないですか?

vivi | URL | 2009-01-14(Wed)03:00 [編集]

v-21viviさんv-21
ピノ・・・Mの傾向にあるんかもしれません(笑)

便せん・・・・あはは、ないないw
いやー、お恥ずかしい^^;

蚊取り犬 | URL | 2009-01-14(Wed)05:01 [編集]

すごいじゃないですか(>。<)

「文鳥戦隊 トゥルレンジャー」のオープニングのビデオ、素敵e-415 ってコメントしようと思っていたのですが、ピノさんのイラストまであるじゃないですか! すごい!すごい! さってぃん、大興奮ですe-420 ピノさんの変な癖はちょっと驚きましたが、個性という事で………とても可愛いですよ(o^∇^o)ノ レンジャー日記で発表したら好評間違いなしです~!
ちなみにタケイさんの御成長にも期待してます!!!

さってぃん | URL | 2009-01-17(Sat)21:04 [編集]

v-21さってぃんさんv-21
うふ。あんまり恥ずかしかったんで、こっちでひっそりアップしてましたw
案外マニアにはウケるかも?(爆)

あー・・・タケイくんは成長、難しいでしょうねぇ・・・。
今すでに3?歳ですが、見た目は子供、中身はじじぃ並みにすごく頑固なんですわ、プライド高いし。
ここではまだまだかわいいキャラに書いてますけどねw

またよかったら来てくださいな^^;

蚊取り犬 | URL | 2009-01-18(Sun)02:32 [編集]

