蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

頑張れタケイくん~ファックス編~

タケイくんの席はファックスの前です。
うちのファックスはプリンターも兼ねています。

タケイくん、よくパソコンで書類作ってるんで
わりと便利みたいです。

猫背なんでほとんど顔が見えません


ところが。


ファックスが来たり、他の人がプリントアウトしたものも出てくるわけで・・・。


こないだもあたしが10枚くらい書類作ったものをプリントアウトしたときのこと。

1枚目を印刷したとき、

プリントアウトが完了すると「ピー」と鳴ります

根はやさしいタケイくん、音が聞こえたので
仕事を中断してその書類をとろうとしてくれたので、

「あ、何枚かまだ出すんで、いいですよ」

と言うたにもかかわらず、

わざわざ立ち上がって渡してくれますw

「まぁ、ついでなんで」
と、結局取ってくれましてね。

で、結局・・・

プリントアウトが完了すると「ピー」と鳴ります



わざわざ立ち上がって渡してくれますw



プリントアウトが完了すると「ピー」と鳴ります




わざわざ立ち上がって渡してくれますw
これの繰り返しが・・・・www


好意はありがたいけど、

毎回お礼を言わなきゃならん

こっちの気持ちもわかってほしいです(泣)






優しささえも空回り。
でもタケイくんは実は幹部候補生w
なおさら頑張ってほしいタケイくんにポチっと応援を(?)

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あははは。こういう間の悪い人?って、幹部候補生のほうが多いんですよね!(;一_一)
要領が悪いというか。。。ネはいい人。みたいな。。。。

プリンタの横の席って夏暑いです。

るい | URL | 2009-01-15(Thu)01:31 [編集]

v-21るいさんv-21
ファックスが出っ張ってるぶん、狭いし、他の人がコピーとか使うときに少し邪魔になったするから気ぃつかうでしょうしね^^;

でも、普段はほとんど現場にいて機械の調整とかしてはるから大丈夫でしょう^^;

蚊取り犬 | URL | 2009-01-15(Thu)06:30 [編集]

もしかして・・・

 タケイくんが幹部候補生とな?
もしかして、社長の息子・おぼっちゃま君なのか、超有名大学出身でおつむがヨロシイとか?
>何枚かまだ出すんで・・・
 そこは思い切って「100枚出ます!」と言っといたら良かったかも。

 トップの写真がとってもシックになっていてこれもなかなか素敵です。ピノちゃんが美人に見える・・・否、元から美人ですよね。
 妹さんちのインコちゃんはまだお雛なんでしょうか?
可愛いです。

たけ | URL | 2009-01-15(Thu)13:58 [編集]

長~い目で見て…?

ああ、私にゃやっぱり蚊取り犬さんみたいに
長い目で見て上げる優しい対応は無理そう。
三枚目辺りで「まとめてFAXに戻しておけ」って
意地悪する姿がはっきりと頭に浮かびます~(^^;

そんなおばさんに日々いじめられていませんか?
密かに応援もしているのですよ(笑)
タケイ君の毎日が楽しみになって来ました。

しさち | URL | 2009-01-15(Thu)17:19 [編集]

くーっつ、この状況!
当然タケイくんなら、やめるにやめらんないでしょうねえ。
(↑ なんて、すっかりタケイくんに詳しい!? あたし )
で、何回ぐらい続けられるんでしょう?
だんだんさすがに横柄になられるんでしょうか?
それとも、ずっときちっと安定した対応なんでしょうか?
興味は尽きません(笑)

カロ母ちゃん | URL | 2009-01-15(Thu)21:00 [編集]

v-21たけさんv-21
すいません、もしかして、未だにレンジャー日記のコメントできないんですか・・・・?もしそうならご迷惑おかけしてます・・・(泣)原因がどうにもわからんくって・・・。
他にも一人書き込めないって聞いてるんですけど、これも未解決のままです。

ふっ、そう、タケイくん、社長の身内なんですw
ちなみに社長はあたしよりひとつ年下だったりしますw
頭もいいんですよ。
要領が悪いだけ・・・・(爆)

トップページ、ほめていただいてありがとう^^
もっと研究して腕をあげたいと思うんですけど、なかなかw


v-21しさちさんv-21
"いじわるなおばさん"はあたしくらいしかおりませんわw
ふっ、あたしが長い目で見て優しいってー?
いえいえ、ちょっと遠慮気味に書いてるだけです(爆)
現実、最近はほっとんど喋ってませんよw


v-21カロ母ちゃんさんv-21
んー、なんていうんでしょう・・・・いつも常におどおどした感じっていうんか・・・。
横柄になるのはあたしのほうですwちょっと迷惑そうな顔したりしてww
でも、こないだ、「あたしの出したもんなんでっ」って、要は取らんでええ、ってファックスのほうに歩いて行ってるのに書類を取ってくれたときには彼の意地みたいなものも感じましたね(怒)
・・・これ、万が一本人が見たらどうしよう^^;

蚊取り犬 | URL | 2009-01-16(Fri)00:29 [編集]

