蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

(裏)クローズアップピノ

レンジャー日記でピノにスポットを当ててみましたが、

なかなか写真や動画に撮れないピノの個性をご紹介^^;



少ない羽根でパタパタと音を立てて飛ぶピノですが、
そうはいうてももぅいっちょまえです^^

勢いよく飛んで、床に着地するとき、床は若干すべりやすいため、
ピノは自分の体を止めるために、
スキーみたいにちょっと進行方向に垂直に体をひねって
スライディングしながら着地しますw


ピノの飛んでる音はわかりやすいですw


かーーーっこい~~~~~っ!!


こっれが、よくやるってのに、カメラにうまく撮れないんです(泣)

いろんなバージョンがありますが、これが一番かっこいいww




ピノ、あとは何もなかったかのように
ちまっとして寝てます^^;

正面顔はあまりかわいくないかも(笑)


普段目立たないから気づきにくいんですが、
たまにじっとピノを追いかけてみると、
案外個性をかもしだしてるような気がします^^;

もっとピノも観察しなきゃ・・・w


よくみててくだちゃいねー。たのみまちよー。






案外こっちもポチしてもらうと嬉しいもんなんですよw
よろしくお願いします^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
かっこいい!

ザザーッと着地するピノちゃんカッコイイ!!
相変わらず、イラストや加工が素晴らしい!!
その道を携わったことがあるんじゃないですか?
テクニック教えてもらいたいです。(^^ゞ

ピノちゃんも ぴけちゃんとの共通点あります!!!
頭がよくボワッとしてるし(笑)、ちんまりすると内股に
三つ指付いた感じになるとことか。
飛び方が上手くないのは てんちゃんに似てます(笑)
ぴけちゃんは運動神経いいみたいで高速で飛び方に
無駄がないんですよ。いつも、てんちゃんは置いてきぼり
くらってます。^^

カッパ小屋 | URL | 2009-01-25(Sun)12:05 [編集]

ナイスすらいでぃんぐ~。

見られないとなると、是非とも見たくなる
ピノちゃんのスライディング♪
うちの琥珀も頭がぼわっ!の頭盛り文鳥だったのですが
最近はヘアスタイルが落ち着いて来ました。
(心境の変化?)

以前働いていた店に、お客さんに呼ばれると
駆け付けてスライディングしてくる社員がいました。
アホのかたまりですよ(^^;
彼は私の出た高校の野球部出身だそうです。

しさち | URL | 2009-01-25(Sun)14:11 [編集]

v-21カッパ小屋さんv-21
ですからほめすぎです。まったくの初心者で、こないだここに描いたのが初めてです。(でも悪い気しなかったりwww)

えー、てんちゃん、運動神経よさそうですけどねぇ・・・。
ぴけちゃんのほうがいいんですか?
意外です~~~。
うちは誰やろ・・・マロンがどんくさいのは決定ですけどw


v-21しさちさんv-21
あたしも職場ではよく走ってます(スライディングはしませんw)。工場内は学校の廊下と同じで走ってはいけないんですが、ついつい気がせってしまって・・・。
ピノのスライディングは、今までも何度もカメラ構えてチャレンジしたんですが、撮ってないときに限ってするんです(泣)
いつかは・・・と思ってるんですけどね・・・。

琥珀ちゃんもですかぁ・・・あれ、寒いってワケじゃないんですかねwちょっと気になって・・・。
あれで頭が上に膨れてるからどうにも正面顔がもひとつで^^;

蚊取り犬 | URL | 2009-01-25(Sun)14:24 [編集]

頭、ぼわッ

ピノちゃんイラスト、いいですe-343
うちのこっぴーも「頭、ぼわッ」ってします。ホントに寒いかもって心配するんですが、そうでもなさそうで………首折って寝るのも寒いのか!?って焦るんですが、口開けてたり………気にし過ぎるとこっちが心労で倒れそうで(ただの心配症です)(^O^)   
スライティングは先代のここ爺るる爺がフローリングでよくやってました。家の子達は「床に行かない運動」が功を奏して見た事ないですけど(>。<) 
正面顔、こっぴーはいつも怒っているように見えますよ(^^)

さってぃん | URL | 2009-01-25(Sun)17:25 [編集]

v-21さってぃんさんv-21
桜は正面苦手な子が多い気もします・・・。
あ、でもsammyさんとこのぴーちゃんみたいにベストショットが正面だったりしますからそうでもないのか・・・w
スライディング・・・いつかは動画で・・・と思ってますけど、我慢できずここにアップしました^^;

頭ボワッとしてるのは寒いとは限らないんですよねっ?ねっ?(執拗に同意を求めるw)
他の子はそうでもないのに、ピノだけ・・・。
癖みたいなもんやと思ってるんですけど・・・・。

蚊取り犬 | URL | 2009-01-25(Sun)18:33 [編集]

ちんまり

ちんまりのイラスト可愛いです(^。^)
シールにしたいくらいです。
うちまたもたまりません。

家もチィがよく頭が三角になります。
見かけると「塩おにぎり」ってつぶやいてしまいます。

りっちょん | URL | 2009-01-25(Sun)21:15 [編集]

v-21りっちょんさんv-21
シールですかぁ・・・。
それもいいですねぇ・・・募ってみましょか(笑)
こっちなら、こっそりできるかもw

えー、塩おにぎりってwww
あたし、こないだチィちゃんの話聞いたときには福山までドライブに行きたいって衝動にかられましたよ(大迷惑ww)
てけちちゃんも綺麗な子ですし・・・あぁいけない白文鳥欲しい病がピークに・・・・w

蚊取り犬 | URL | 2009-01-25(Sun)22:52 [編集]

かわいいですね~。ピノちゃん。
スライディングで停止!
なかなか、やんちゃなんですかね?

るい | URL | 2009-01-25(Sun)23:15 [編集]

v-21るいさんv-21
いえ、ピノ、表のレンジャー日記をご覧くださいw
いつも他の子の派手な行動とは裏腹にいつも喧嘩はカヤの外、大人しい子なんですよ^^;
それなのに、こっそりいろんなクセがあるので、またちょっとおもしろい子だったりするんです♪

蚊取り犬 | URL | 2009-01-26(Mon)00:46 [編集]

