蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

今日の一品

チャッ チャチャチャラララチャッチャッチャ~ン・・・♪
(某国営放送の料理番組の音楽にのせて・・・)

昨日のシチューが残ってたので、
サラダでも作りたして一食にしようとたくらんだあたし。

でも、何のサラダにしよう・・・。

で本をパラパラ・・・

これにしよっ♪

と作ったのがこれです^^

じゃぁぁぁん♪

中身は、
大根・ごぼう・ゆでだこ・エビ・・・
で、明太子ドレッシングw

おかずになるサラダでした♪

おいしゅーございました




ここんとこ、今まで見てなかった料理雑誌を見て作ったりしてますw
するとちょっと変わったおいしいもんが食べられます♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ
たまにはいいですよー^^





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~。
美味しそう!!
蚊取り犬さん、料理が苦手なんて言って、実は得意なんじゃないですか?
この明太子ドレッシングというのが、とっても、気になります。

るい | URL | 2009-01-27(Tue)00:10 [編集]

おいしそう!

さすが盛り付けも美しいですね!
絵心のあるかたは、盛り付けがお上手とみました!
エビ!たこ!美味しそう!
お昼前なので写真がタマリマセン!

私・・料理本よんでもその通りにならず
盛り付けがへただから美味しそうにすらみえませんよー(^_^;)

sammy | URL | 2009-01-27(Tue)11:25 [編集]

ぷ・・・

v-21るいさんv-21
いえ、下手な自信はあります(爆)
本がなかったらレパートリーはかなり少ないですw
そして、本を見ながら作るにしても、「これは簡単!」とか「安いおかず」とかの見出しのついてるものを選びますww
明太子ドレッシング・・・キューピーのほら、あの「た~らこ~♪」のCMでおなじみのあれですよ、あれw


v-21sammyさんv-21
いらっしゃいませ♪
おいしそう?食べたほうがおいしかったですよ、見た目より♪
盛り付けはあまり上手ではないですが、とりあえず少し凝ってみようとはしますw
これも・・・本に載ってる写真はもっと綺麗に盛り付けてありますよ、カイワレとか特にwww

蚊取り犬 | URL | 2009-01-27(Tue)12:57 [編集]

立派な1品おかずです^^
ってか・・・カトリンのお酒が・・・|ョω゚=)
最近私もなんか違うの作りたいなーとか思ったときには、ネットでレシピ探したりする♪
しかも一番簡単にできそうなのとか選んだり^^

ゆっき〜 | URL | 2009-01-28(Wed)09:50 [編集]

v-21ゆっき~v-21
立派な一品でした(笑)
お酒は今はウィークデーはお酒飲めそうにないや。
なんかすーぐ二日酔いになるんや(泣)
いっときそうやったんやけど治ってたのに・・・。
お酒~~~~~(号泣)

蚊取り犬 | URL | 2009-01-28(Wed)12:56 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-02-02(Mon)22:40 [編集]

