蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

いやぁ・・・まいったw

昨日一日、寝ておりました。

病気?・・・じゃなさそうですがww

ど~~~~~にも体がだるくって、ものすご~~~~く眠くって。

病気だとしたら「横着病」ですなw

あたしゃ、外面いいほうなんで、会社とかではわりとせっせと働くくせに家だとちょっとでも動かずにすませようとするもんで、炊事洗濯掃除・・・だいたいサボりますww

でも、昨日はまた特別でして、

昼まで寝たくせに起きても眠い、昼ごはん食べたあと、また夜までずーっと寝てました。

何なんや、ったく。


前の日に飲んだ「花粉症の薬」のせい??

普段の不摂生のせい?(←これの可能性が大)

歳のせいか・・?(←これの可能性も特大)

今日はちょっとマシやから、少し動きましょうかね・・・^^;



今日はぼやきネタでしたww
お見舞いクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっぱ、春だからか。
それとも、花粉症の薬のせいか?
って、ところじゃないでしょうか。

これから、花粉症は辛いですね~。
お大事に。。。

るい | URL | 2009-03-08(Sun)23:29 [編集]

るいさん

花粉症、あたしはそんなにひどくないんですけどねぇ・・・。
ホントにだるくって、眠くって・・・異常でした^^;
もぅちょっと日頃から睡眠とるようにしとかんと長生きできませんねー(笑)

蚊取り犬 | URL | 2009-03-09(Mon)01:20 [編集]

た~しかに!

それ、、花粉の薬のせいだと思う^^;
疲れてる時はさらに良く効くから。
マジで全く動けなくなる日、ありますよ。
私もこの前、鳥かご掃除の最中にたまらなくなって大の字になって4時間も(^^ゞ
いやはや、、春は辛いです~。
蚊取り犬さん、お大事に。

かあちん | URL | 2009-03-09(Mon)02:16 [編集]

かあちんさん

春は好きなんですけどねぇ・・・。
こんなことじゃ困りますね・・。
実は昨日、寝る前にも薬飲んだんですが、今日も朝から眠くって、半分の意識の中で仕事してます。
ちょっとラリってますわー。

蚊取り犬 | URL | 2009-03-09(Mon)12:30 [編集]

はjめまして!

蚊とり犬さんはじめまして。
もっちゃんママです。
ぴぴたんの件で遊びにこさせていただきました。
今回はぴぴたんのことでいろいろとありがとうございました。
そしてお礼遅くなりごめんなさい・・・。

文鳥♪実は私白文鳥を12歳の頃から21まで飼ってたんです。
白文鳥でピーコどんといいました^^
すごいかわいい子でした。
今でもピーコどんは私の中では宝物です。
文鳥さん私も大好きなのでまた遊びにこさせてください^^;

もっちゃんママ | URL | 2009-03-20(Fri)21:23 [編集]

もっちゃんママさん

こちらへお越しで^^
ありがとうございますw
文鳥のことでしたら、「レンジャー日記」のほうへ。
あたくし個人の気ままブログでよろしければこちらへどうぞ♪
あたしは文鳥にしてもまだまだ初心者、わからんことだらけで、飼育や病気のこと、誰かにアドバイスとかしてあげたくてもほとんどできなくて・・・。
せめて、気持ちだけでも伝われば・・・と伺えそうなところにはうかがうようにしてます^^;
お礼だなんてとんでもないです^^
またふと気が向いたときにちょっと笑えるようなブログを書くようにしますので遊びにきて笑ってやってくださいね^^

蚊取り犬 | URL | 2009-03-22(Sun)01:08 [編集]

