蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

いただきもの

レンジャー日記に遊びに来てくださってる、にっちゅんさんからいただきました^^

タイトル・・・・「やさぐれQ太郎」www



おばQ?


ルッツがっ!?


ピノっ?モコっ!?


あたしかっ!?



マロン・・・・ww


にっちゅんさん、まだブログを始められたばかりなんですが、あたしゃもぅすっかりファンになってしまいましたよ(笑)

あんまり嬉しかったんでお持ち帰りさせていただきました^^

にっちゅんさん、ありがとう・・・♪
また描いてね(笑)



ブログランキング参加してます。
笑った方はどうぞクリックお願いします^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
Q太郎さんが・・・

すごいやさぐれ具合ですね~。
あの健康的に超えたQちゃんの面影は既に無し。
レンジャー面々が代わる代わるに訪れて
髪を抜いて行くなんて、シュールと言おうか何と言おうか(笑)
さらにやさぐれた活躍を期待申し上げま~す♡

しさち | URL | 2009-04-01(Wed)09:17 [編集]

しさちさん

かなりの「やさぐれ」ですねwww
初めてみたときには大笑いしてしまいました^^
そこに加えてレンジャーの登場!
嬉しいったらなかったですw
こういうの、あたしも描けたらなぁ、なんて思いますw

蚊取り犬 | URL | 2009-04-01(Wed)12:51 [編集]

いゃぁん・・・最高!!

 落語張りの二段オチ・・・・「蚊取り犬さん・・・ジュテームv-343」で笑い、とどめにマロンくんの「白いのv-343」「はい・・・、坊ちゃん」
もう、最高です。
 ・・・・・・・ん?これは“にっちょんさん”に捧げるべきコメントでしたかねぇ。
これ以上“お気に入り”が増えたら家事に支障をきたすわ。なんて思案しながら、にっちょんさんのも読んでしまいました。

 v-221蚊取り犬さんにも不朽の名作シリーズがあるじゃないですか。続編を期待しております。
 レンジャー日記も、もちろん毎日楽しませていただいております。

たけ | URL | 2009-04-01(Wed)13:38 [編集]

初コメントです
ど素敵ぃ~!!!!
最初のコマで死ぬほど笑いましたあ

きしかん | URL | 2009-04-01(Wed)16:36 [編集]

o(〃'▽'〃)oあははっ♪

笑った~♪
お絵かきが上手な人がやっぱり羨ましいです。
発想も面白いし、いたずらっ子のレンジャーがますます可愛くみえます。
マロン君はやはり白いのラブですね(^_^)v

ハミリン | URL | 2009-04-01(Wed)17:17 [編集]

たけさん

ほんとにおもしろいでしょー♪
すいません、大事なお名前のとこ、「にっちゅん」さんでしたw
あたしが間違えてましたww

・・・で、え?あたしの不朽の名作???
いやー、そのー、あれは・・・まだ続きは未定です^^;
ネタはちょぃとあるんですけどね^^;

蚊取り犬 | URL | 2009-04-02(Thu)00:18 [編集]

きしかんさん

初コメント、ありがとうございますー♪
そうそう、あたしも最初のひとコマのが前日にアップしてあって、大笑して「すてきー」といったら翌日続きを描いてくださってました^^

蚊取り犬 | URL | 2009-04-02(Thu)00:20 [編集]

ハミリンさん

ですよね~~~。
「絵がかけたら・・・」と思うこと、しょっちゅうですw
頭の中にはいろいろ思い浮かぶんですが、伝えるすべがwww
しかし、よぉぉく見たら、見事です、
ルッツが何気にお腹が割れてるし、うっすら色がついてるし、
ピノやマロンのゴマ塩具合とか、モコのリボンとか、
目が黒かったり赤かったりw
芸が細かいのも頭が下がります・・・。

蚊取り犬 | URL | 2009-04-02(Thu)00:23 [編集]

おなかがいた~い♪

かなり笑いました~!! 笑いすぎて筋肉痛になるかも=♪
うまいですね、おちも最高!

vivi | URL | 2009-04-04(Sat)16:26 [編集]

viviさん

おー!こちらにもコメントいただいてましたか^^
遅くなりましたww(自分でもチェックしてないなんてww)

おもろいでしょー!
もぅ爆笑でしたもん^^
レンジャーも登場してたりして、もぅつぼにはまりまくりですw

蚊取り犬 | URL | 2009-04-06(Mon)02:46 [編集]

