蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

衝動で作りましたw

昨日の晩御飯の材料でうずらの卵を買ってきました。

使った卵が6ヶ、1パックに入ってるのは10ヶ。

当然4ヶ残るわけですww

するってぇと・・・

ずっと前なんですが、友人が子供のお弁当作るのにかわいく作ってたアレを見せてくれて、
真似して作ってみたら、作っても作っても、ものっそかわいくない、宇宙人エッグが誕生してしまい、悔しい思いをしたのを思い出しまして・・・・。

今度は失敗を踏まえてもすこし上手に作ろう!
ってなわけで・・・作ってみたのがこれ。

小鳥たまご
クリックするとちょっとでかくなりますがw



以前の「宇宙人エッグ」よりはマシですが、ちょっと「あかんべ」してるようにも見えますな・・・w

「あかんべたまご」かぁ・・・・


ハッ!!!

それにしても作ったはいいけど、これどうするんやろ、あたし・・・




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお~! めちゃくちゃかわいいじゃないですか!
文鳥さんですね? 違う? 
たしかに・・・ あかんべ~に見えるのも事実かも。
うちも弁当に入れてみようかな~
あ、うずらのたまご、嫌いだったんだ、うちの子。

tsukiko | URL | 2009-04-24(Fri)02:41 [編集]

おおおお!めっちゃかわいいですやん!
食べられないですよー
でも(^¬^)うまそ~

sammy | URL | 2009-04-24(Fri)13:47 [編集]

可愛すぎます

逆に食べられません!

画像を大きくすると、一番手前の小鳥ちゃんが目元が横目にみえてまるでやさぐれているように見えますね。
・・もしかしてホワイトピノちゃん?!

りっちょん | URL | 2009-04-24(Fri)20:08 [編集]

わ~。
上手く出来てるじゃないですか!(^○^)
かわいい~。

これ、結局、そのまま食べるんですよね?

るい | URL | 2009-04-25(Sat)01:45 [編集]

tsukikoさん

うずらの卵嫌いなんですかー、残念ww
ホントはカレー粉で黄色に染めてひよこにするみたいなんですけど、あえて白いままで文鳥を意識しました^^;
前の宇宙人よりはかわいいです、たしかに(爆)

蚊取り犬 | URL | 2009-04-26(Sun)20:41 [編集]

sammyさん

そ、たまごなんでそんなに長く置いとくわけにもいかず・・・。
結局翌日に一気に4つ食べてしまいました^^

蚊取り犬 | URL | 2009-04-26(Sun)20:42 [編集]

りっちょんさん

あたしも1日は「ぅわ、なんか愛着わいて食べられんわー」とか思ってたんですが、
翌日・・・「んー、このままじゃ腐るww」と思って、一気に4つ食べてしまいました^^;
「これは卵なんだ・・・」と思ってww
あら、ピノ、すっかし「やさぐれ」のイメージがついちゃいましたー?(笑)

蚊取り犬 | URL | 2009-04-26(Sun)20:44 [編集]

るいさん

そうです^^
このまんま食べますw(いや、食べましたww)
何かに入れてもいいんでしょうけど、カレーとかからこの顔が出てこられたりしたら、
それはそれで食べられないかもー(笑)

蚊取り犬 | URL | 2009-04-26(Sun)20:47 [編集]

お?ぴよたまやんw 

ふー | URL | 2009-04-29(Wed)00:41 [編集]

ふー!!

おー!よく気づいてくれた!!
そそ、あのときに失敗したのが未だに悔しくて仕方なかったんやー(泣)
リベンジしたら、少しだけマシに作れたよーん♪

蚊取り犬 | URL | 2009-04-29(Wed)06:51 [編集]

