蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

トラブルが・・・

お久しぶりです、マニアな皆様(爆)

あたし、何気にこないだからトラブルがちょこちょこ発生しております。

しかもアホみたいなトラブルが続いております。

先日、トンボの車ででかけた際、あたしがあんまり「小腹がすいたー」と何度もボヤいたので、トンボがコンビニに寄ったついでにチョコレートを買ってくれました。ほら、ピーナッツのくだいたのにチョコがまぶしてある、あれあれ♪

はりきって食べようと、小袋を勢いよく開けると、中身がボロボロッ・・・・とw

ちょっとケチはついたものの、拾って食べましたw

その後、目的地に到着、用事を済ませて車に戻ると、あたしの座る助手席のシートに、どう見てもウ○コがべったりついてるじゃありませんかっ!!

「げーっ、なにこれーっ!!」

落ち着け・・・落ち着け・・・・車、鍵はかけてたはずや・・・・犬や猫が入り込むはずもないし・・・。

少しずつ冷静になってくると、チョコレートをこぼしたときにたぶんあたしのお尻の下に入り込んだに違いない、とか気づいたりして。


ハッ!!

・・・ってことは・・・・まさか、あたしのお尻にも・・・・??

ソーーッとお尻を触ってみるとベチャーっとした感触・・・・(大汗)。
また場所がぴったりと誤解をうみそうなところやしww

あたしはまた冷静さを失って、その場でトンボに「ぅわー、どうしよー、ウ○コみたいー!ウ○コみたいーぃぃぃぃ」と何度も泣きそうな声で騒いでました・・・

何人か人が振り返りながら通り過ぎてたらしいですw気づかんかったけど。

不幸中の幸い?履いてたのが茶色のジーンズw
目立たんでよかったんかもしれません・・・。

でもあれをつけたまま店の中とかうろうろしとったんやんなぁ・・・・。




同情するならポチをくれっ(爆)
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
マニア到着!

いやいや、履いていたジーンズが茶色かったとはいえ
べったりと付着した物の色艶は
う○こそのものだったと思いますよ~~。

尻上がりに盛り上がって行くトラブル日記、最高です!!
やっぱり蚊取り犬さんは「中の上」なんかじゃあありません(笑)

しさち | URL | 2009-06-01(Mon)23:36 [編集]

かんべんしてください(笑)

マニア第2号、ただいま到着いたしました!
気持ちが落ち込んで、自分のブログにいただいているコメントに
お返事もできていないというのに…

吹き出しちゃったじゃぁありませんかぁ!!!
いや、蚊取り犬さん、ゴメンナサイ!

でも、チョコレート党員としては、気をつけねば…と心に命じました(笑)。

で、ワタシの最近ついていないこと連発としては…
同じく、大好きなチョコレート菓子の袋を開けたら
中身がボロボロ…どころじゃぁなくって、リビングのそこら中に散乱…
行方不明もいるくらいに広範囲!
しかも、袋の中には1つも残っていない(涙)。

で、続いて、ティッシュの最後の1枚を引くこと3連発中(哀)。
まっ、大きなトラブルがやってくるより、この程度のついてないことやトラブルで
小分けして起こった方がいいかな…などと、自分をなぐさめてみたり(爆)。

Chiara | URL | 2009-06-01(Mon)23:52 [編集]

確かにそれは、とんだことで!!<`~´>
でもさ。ほんと、茶色のパンツはいてて、ラッキーだったね~。(^-^)
白だったら、もう、泣けるよね。

るい | URL | 2009-06-02(Tue)01:13 [編集]

出た!

待ってましたよ! チョコとした話!

あ~やっちゃいましたね!(笑)
茶色いジーンズ・・・でもごまかせませんよ~
一人くらいは、あ、あの人お腹の調子が悪いのかしら?って思ってたかもよ~!
そういうのって気が付いたときにめちゃくちゃ恥ずかしいですよね(汗)
でもチョコの香りを撒き散らしていたなら、あの人う○こが!って思わないでしょう^^

洗濯が大変そうだな。
ばかうけありがとうございました!

tsukiko | URL | 2009-06-02(Tue)11:18 [編集]

しさちさん

もぅ、それはそれは明らかにそう見えましたw
怖いですね~、怖いですね~~~~。

トラブル日記にしたつもりもないんですが(爆)、なんかあたしはいろんな出来事を招く力を持ってるようですね(苦笑)

蚊取り犬 | URL | 2009-06-02(Tue)12:30 [編集]

Chiaraさん

うぅ・・・誰にだってありますよね、こういうこと(←ないってw)

チョコレートを夜中に一袋ペロッと食べてたりするから相当なチョコ好きと思われこういう目にあうんです。

しかし駐車場で騒いでるアタシの姿・・・想像してください、お尻を指差してう○こう○こいうてるんですよ、情けない大人です^^;

蚊取り犬 | URL | 2009-06-02(Tue)12:34 [編集]

るいさん

あはは、白いのだったらえっらいことになりますね^^;
でも、一番の被害はトンボ、よかれと思って買ったのに、自分の車のシートを・・・その、なんだ、あれがついてるみたいにされちゃって・・・。

掃除してましたが落とすの大変だったみたいです^^;

蚊取り犬 | URL | 2009-06-02(Tue)12:36 [編集]

tsukikoさん

いや、こないだ「ちょこっとした話」待ってます、なんて言われたら書かないわけにはいかんでしょう^^;

「ばかうけ」ですかー(笑)
欽ちゃんを思い出しますねぇ・・・
今度は「ややウケ」を狙いますwww

蚊取り犬 | URL | 2009-06-02(Tue)12:37 [編集]

マニア5号です

 アイスの当たりバーが出たみたいと言っていただいて、そのお得感に幸せを感じてしまった単純人間にして、マニアなたけと申します。

 人が通り過ぎたのも気づかんほど動転してましたか。ホンと茶色で良かった、良かった。
 
 ワタシ・・・猫のウン○踏んだのに気づかず、上司の高級車に乗ったことがあります。
(皮のシートって臭いなぁ)と、思ってました。思い出しても冷や汗ものです。
 
 トンボさん、お優しいですねぇ。おまけにシートの掃除までトンボさんがしてくれたなんて。
ん?蚊取り犬さんはどっと疲れてそれどこじゃなかったですか?
 

たけ | URL | 2009-06-02(Tue)13:15 [編集]

マニアなたけさん

わーい、当たった、当たった~(笑)

この光景・・・たぶん、文章にするよりもリアルで見てたほうが笑えたと思われます。トンボ、しばらく笑ってましたから・・・・w

あたしは何かにつけて挙動不審になります。このときだって・・・もっと文字にならん声をあげてましたからね、周りから見たら絶対変な人だったでしょうw

っていうか、上司の車にウ○コつけて・・・ククク・・・あたしもやってみたひ・・・・

蚊取り犬 | URL | 2009-06-02(Tue)19:22 [編集]

ちょこ♪

びっくりでしたね。
意外と他人はヒップばかりを見ていないはず・・

びっくりしすぎると我を忘れますよね。
私なんて、鳥のフンをつけたまま会社に行ってて最初のうちは付いてるよって教えてくれていたのにあまりにも回数が多くてとうとう指摘してもらえなくなりました(ToT)


りっちょん | URL | 2009-06-02(Tue)21:58 [編集]

りっちょんさん

そですよねー、お尻ばっかり見られてたら、安心してデニムとかはけませんよねぇ^^;;;
あぁ、鳥のフン・・・www
今のところ、そういう指摘受けたことはないですよ、家に帰ったらすぐに「フン用服」に着替えますから(爆)

蚊取り犬 | URL | 2009-06-03(Wed)12:35 [編集]