蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

おまけ画像^^

トンボの
とりとり大作戦コルリ(オス) に便乗してあたしもまたまたコンパクトカメラ持参で山へ出かけました。

こないだと同じ山ですが、ちょっと奥の違う場所に行きましてん♪

まぁ、似たような光景のとこですけど

ちょっとした休憩所みたいになってまして、木のテーブルとイス、屋根もありましたわ。

こんなベンチもついてるとこでして

あたしはここでどっこらしょと座って、おやつを食べたりジュースを飲んだり(笑)

おっと、写真も撮らんとあかんな、ってことでこうしてイスの写真も撮りましたがなww

近くにはユリがぽツンと咲いてましたw

ぽつんと咲いてるからめっちゃ目立つユリも撮影w

トンボ、さっそくにカメラをスタンバイです・・・

トンボ、カメラセット中・・・


とちゅう、どうにもならん山の中でトイレに行きたくなったんで、あたしは一人下山ww

鳥の声を聞きながらのんびりと歩きました。

とちゅう、入口付近の川・・・
川ですw

あれ、何かいる♪

んっ?何かいる・・・


おー、わりと近いからコンパクトカメラでもなんとか撮れそうだ・・・♪


わわっ、水浴びしてるっ!

そりゃもう、うちの文鳥たちと同じよ~~~に水浴びしとるやんかー♪

なんて鳥やろ・・・とりあえずは撮れたからあとでトンボに確認しよう・・・♪


てなわけで、これ、「ホオジロ」でしたw


んー、よく歩いたし、空気もいいし、鳥の声は聞こえるし、目に入るのは緑、緑・・・

なんか、体によさそう・・・♪




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ







スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
こんにちは~

みなさんを差し置いて一番乗り・・・失礼いたします^^

何度みても素敵なところですねぇ~!
ここは自宅から近いのですか?
緑が多くて(山だからあたりまえか・・・)川があって、
日常の疲れがぶっとびそうなくらい、いいところですね。

可憐に咲く白百合の花。ホオジロ。ベンチ。トンボさん(笑)
素敵な写真楽しませてもらいました~!
次回も楽しみにしてま~す^^

tsukiko | URL | 2009-06-14(Sun)16:49 [編集]

tsukikoさん

おや、あたしの写真をおほめになるとはwww
あ、被写体か(笑)
え、どうしてトンボさんで(笑)なんですかー?(爆)

ここは家からそうですねぇ・・・車で40分くらい北へ行ったところでしょうかね。山登りコースもありまして、いろんなコースがあるんですけど、フルコース登ると結構バテバテですw
ちなみに去年、フルコース行きましたが、トンボがダウンしてました、ケケケ。

蚊取り犬 | URL | 2009-06-14(Sun)19:22 [編集]

そういえば

思い出しました。
山登り、頑張ってたんですよね~。
あれ??陶芸教室はもう終わったんだっけか??

いいなぁ、トンボさんが三脚セットして、蚊取り犬さんは椅子の写真。
このアングルって天然木で作る家具やさんあたりが商品の詳細に使いそうな感じ。
イイ雰囲気じゃないですか~~♪

私も今日、頑張ったんですけどね。
全く鳥の姿は見られませんでしたよ。つまらねぇでございます。

かあちん | URL | 2009-06-14(Sun)22:41 [編集]

気持ち良さそう~。
なんだか、涼しそうだよね?

鳥も水浴び、きっと、水が冷たくて、気持ちいいかもしれないですね。

あ~。いいな~。こんなところで、リフレッシュ!!

るい | URL | 2009-06-14(Sun)22:51 [編集]

かあちんさん

あ、やだっ、そんな山登りや陶芸のことはお忘れになって~(爆)

陶芸教室は体験教室だったんであの2回で終了ですw
ちょっと自信なくって、結局あれからは行ってません。

山登りは・・・行こうと思うんですが、ついつい面倒なのと、トンボが乗り気じゃないのもあってー^^;

写真、まったりしてる時間のほうが長いですけど、気が向いたらテキトーにパシャッとやってますw
考えても何も思い浮かばなくってw
もっといろんな写真とか見て、自分の撮りたいイメージを膨らませたりしたほうがええんでしょうねぇ^^;

蚊取り犬 | URL | 2009-06-14(Sun)23:32 [編集]

るいさん

たしかにちょっと北にある場所なんで、すずしい、っていうか寒いんであたしはいつも上着着てますw
でも、気持ちはいいかも、静かで。
何もないから何もしないし。

家だとつい、パソコンだー、掃除だー、と何かやってますもんね^^;
その代わりいつでもゴロンとできますけど(笑)

蚊取り犬 | URL | 2009-06-14(Sun)23:34 [編集]

