蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

オフ会第2弾!

先日、車で約40分くらい?のとこに住んではるcocoさん宅にレンゲを連れてお邪魔してきたとこですが・・・。

これがオフ会第一弾!とすると、昨日は第二弾!ってことで、
文鳥ぬいぐるみで有名なしさちさんにお会いしてきました^^

文通友達が姫路にいらっしゃるってことで、あたしにも声をかけていただきまして^^
もぅそりゃ時間はめいっぱい空けます!ってことで、会社も早退させてもらって駆けつけましたw

初対面は初対面なんですが、初めてお会いした気がしない!

あたしもたいがいおしゃべりなんで、もぅ、話し足りないくらいの勢いでした^^

ここで書く「タケイくん」の話もしたし、もっちろん文鳥の話がメインでしたしーーw

しさちさんは、思ったとおりの小柄な方でしたが、思ったよりも男前な雰囲気でした(笑)
しかもちょっとユニーク・・・w
突然スイッチが入って2度も泣かせてしまいましたし、あたし(大汗)w
あのスイッチはどこにあったんだろ・・・。

でもあたし、ついつい気が緩んだんで、もしかしたら結構失礼なことも言うてもてるかもしれません^^;;;

で、改札まで見送った後、あたしのテンションが上ってしまってた上に、姫路は「浴衣まつり」だったようで、お祭りのムードが・・・・

もぅ、おとなしく家に帰れなかったんで、一度車を置いてから、すぐに近所のお好み焼きのお店に行って、ビール飲みながら、食べるわ喋るわし続けてましたwww

あー、それにしてもしさちさん、
絶対にまたお会いしたい方です^^

11月・・・文鳥まつりに行くぞー!!おーっ!!!



ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ







スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おお~!

そうだったんだ。
しさちさん、姫路まで行かれたんですね~いいなぁv-238
うんうん^^;すっごい小柄で可愛くて、しかも若いっ
なのにサッパリ系ですよね。
私も5月にお会いした時はテンションあがりまくりでしたもん。
そうだよね~11月にはぜひ皆さん揃ってお会いしたいでちゅん♪
絶対に来いよっ(笑)

かあちん | URL | 2009-06-24(Wed)11:21 [編集]

かあちんさん

ぐふぁぁぁっ!!!
プレッシャ~~~っi-237

でも、行く予定にはしてます。
どうにかして・・・w
なるべくいっぱい口にして、「行かなきゃいけない」呪縛を作っておりますwww

かあちんさんには絶対会わなきゃいけませんもん^^
あの、新型のインフルエンザ・・・また秋くらいに流行るって言うてたから、アレがちょっと怖いですけど(忘れかけてタ話ですがww)、その手の制限さえなかったらはせ参じます♪

これから近日中にオフ会があと2回予定されておりますので、あたしのテンション大丈夫でしょうかねーwww

それにしてもしさちさんのスイッチが気になるところです(笑)

蚊取り犬 | URL | 2009-06-24(Wed)12:37 [編集]

ワタシも連れてって(笑)

そうですか、しさちさんにお会いになったのですね!
ワタシもぜひお会いしたい方のひとりです。
えぇ、かあちんさんやtsukikoさんにもお会いしなければなりません、なんとしても!
そして、もちろん旅の友・蚊取り犬さんにも!

…というワケで、11月にはワタシも連れてって~(笑)。
テンションは11月用にも温存してくださいね!

それと、ワタシ、背がデカイです(爆)。

Chiara | URL | 2009-06-24(Wed)15:51 [編集]

初対面なんですよね~。なのにかなり遠くから
「あっ、蚊取り犬さんだ!」って
物凄い確信で駆け寄ってしまいました。
スイッチ、というか蛇口といおうか、涙もろくて
ハクちゃんを思い出して第一回
先日のブログの問題で腹が立って悲しくて第二回
ダメダメ!蚊取り犬さんのう◯この話を思い出さなくっちゃ!と
必死になればなるほど
頭の中にあの溶けたチョコレートが流れ込み
錯乱しそうでした。ああ…、またやってもうた…。

こんな私が男前な雰囲気も持っていましたか(笑)
実はどんな風に表現されるのだろうと心配していたのですが
男前は気に入ってしまいました♪♪

11月においでになるのを首を長くしてお待ちしています!

しさち | URL | 2009-06-24(Wed)17:28 [編集]

オフ会♪

良いですねぇ。
文鳥も個性が色々あるし、飼い主さんも文鳥スキスキオーラでてますよね。実際にお会いするのは楽しみですしドキドキします。
蚊取り犬さん、どうかテンションはキープしておいてくださいね。
府中焼きをスタンバイしてお待ちしておりますので\(^o^)/

りっちょん | URL | 2009-06-24(Wed)21:22 [編集]

めちゃくちゃ、楽しそうなオフ会ですね!!
なんか、思いっきり、テンションあがってるし~。(^◇^)
いいな~。いいな~。
そんなに盛り上がるオフ会。
文鳥話で花が咲くのは、なかなか、こういうのでもないと、体験できないことですね!

るい | URL | 2009-06-25(Thu)01:08 [編集]

Chiaraさん

背が高い・・・まさか2mくらいあるんですかっ(爆)www
あたしは・・・162㌢くらいかなぁ・・・・たまに伸びてるのでよくわからんです^^;

オフで会うと、今まで持ってたイメージに何かがプラスされるんですよねぇ♪

しさちさん、一度お手紙を見たときに、相当に字が達筆で、縦書きで和紙にさらさら~っと書いてはったし、お名前とかいろんなものから和風のイメージ・・・大人で・・・。
でも、オリジナルTシャツ(パープル)を着て「(お友達のところで)おなかいっぱいごちそうになりましたー」と言いながらちゃっかりケーキセットを注文されるあたりとか(笑)、おちゃめなイメージがプラス・・・w

えぇ、Chiaraさんにもある程度のイメージは持ってますよん^^
あとは11月にお会いするだけですね・・・ふふふ・・・どんなイメージがプラスされることやら・・・♪

蚊取り犬 | URL | 2009-06-25(Thu)05:17 [編集]

しさちさん

あのスイッチはすごかったですw
いやいや、よくハクの話とかしてて、思い出されて泣いたった方はいらっしゃるんですよ、でもだんだんうるうるっとこられるもんなんですが、しさちさんの場合は0.5秒くらいでボロボロっとこられるでしょう?だからあたしも一瞬何が起こったか把握できなくって・・・^^;
でもでも!
だからって、なにもあたしの「チョコレート事件」を思い出してそれを止めなくってもいいんじゃ・・(泣)
これもびっくりですわww

しかし、勝手に持ってたイメージとはいえ、楽しく裏切っていただいてうれしかったです♪

蚊取り犬 | URL | 2009-06-25(Thu)05:21 [編集]

りっちょんさん

府中焼きオフ・・・第4弾も楽しみにしてます・・・ふふ・・・
結構大人数になりますけど、お家は大丈夫ですかー?
どっかお店でも・・・と思いかけましたけど、文鳥sにお会いできるのが楽しみなんで、やっぱり押しかけちゃいます♪
万が一会話がまったくなくっても(←ありえませんがww)、りっちょん家の文ちゃんたちを見てるだけで癒されそうですわー♪

もぅちょっとですね^^
テンションキープキープっと~♪

蚊取り犬 | URL | 2009-06-25(Thu)05:26 [編集]

るいさん

基本、あたしは常にテンションが高いので、よくみんなから「元気やなー」とあきれられますww
口がよぉぉく働くので、休めたいんですが、無理みたいですね(笑)
しゃべるのはいいんですが、たまに終わった後で「口がだるー」とかいうてたり^^;
あと、たくさんしゃべった発言の中に若干の問題があったりして、落ち込むことになったりすることもたまにあります(笑)
「一瞬でええから考えてしゃべれ」ともよく言われます(泣)
この弾丸トーク、お聞きになりたい?(爆)w

蚊取り犬 | URL | 2009-06-25(Thu)05:30 [編集]

いいですね!

とっても楽しい時間を過ごされたようで、よかったですね♪
初めてお会いしても、自然に会話が弾んでしまう!
そんな感じでしょうか^^

文鳥のこと、タケイ君のこと、チョコ事件(笑)
蚊取り犬さん面白いから、あっという間に時間がたってしまうでしょうね!

tsukiko | URL | 2009-06-25(Thu)10:57 [編集]

tsukikoさん

まっ、まぁ、共通の話題でもあれば、結構喋りますよ、あたし。ある意味商売道具ですから(?)
おもしろいかどうかは別として(爆)

けど、一人だけでは盛り上がるのはさすがにムリです^^;
しさちさんのキャラがあたしのテンションを一気に上げちゃったんですよ(笑)

tsukikoさんも11月、お会いしましょー♪
きっと喋るから(笑)

蚊取り犬 | URL | 2009-06-25(Thu)12:38 [編集]

