蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

やっちまった≧△≦

「喉渇いたなぁ・・・」

冷蔵庫を開けてみるとフッと目についたのが缶チューハイ。

ま、一本くらいなら・・・。


チーズ鱈と柿ピーがあるもんやからペロッと飲んでしまいまして・・・。

文鳥たちを放鳥して、時々噛みつかれながらも、うっかりコタツでうたた寝。




ハッ!!!!

こんな時間!!!!!!!

日が変わってるやんっΣ(`∀´ノ)ノ


今から、ご飯支度して、お風呂沸かして、入ってから寝ます┏○ペコ


文鳥たちはコタツの上でまぁるくなってますwwww

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

酒飲みてぇ~ヽ(#`Д´)ノ┌┛ムキー
でも、あの歯の激痛がくると思うと飲めねぇ~。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
って…この暑いのにコタツで眠れるとは…ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
今日は…こっち夏日とかいってるよ・・・〓■●ポテッ

NORI | URL | 2007-03-29(Thu)17:29 [編集]

そんなに?

夏日かぁ・・・。

夜はやっぱりコタツが欲しいけどなw
(すぐ暑くて出てまうけどw)

早く、歯が治ってお酒飲めたらいいのにねぇ・・・。

蚊取り犬 | URL | 2007-03-29(Thu)18:24 [編集]

