蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

戦利品

あたし、基本、ゲーセン好きですw
特にゲームにハマることもないんですが、
なんとなく行ってしまいます。

ちょっと大型スーパーに買い物に出かけてきたんですが、
お直しの待ち時間、お茶を飲んでまだもう少し時間があったんで、
目の前にあったゲームコーナーについつい・・・w

UFOキャッチャーとコンビニキャッチャー。

結果はこれ。

嬉しかったんで本人画像もお許しくだされ・・・w


とりあえず2つ。
飴ちゃんはちょっと苦労しましたがねw


はしゃぐアタシ。
ぬほほほ~♪


さらにはしゃぐアタシw

ぬほほほほ~~~♪



・・・関東の皆様、こんなん行きますwww





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おこんばんは
時々伺って読み逃げしてます(^o^)
もちろん、めちゃ楽しんで・・
納得したりして・・

今日は思わず・・
お新のパジャマ姿の蚊取り犬さんがかわいくて(^^)
あっ、うちの旦那もUFOキャチャー得意です・・

で・・
関東に行かれるのは・・
文鳥まつり??

ぶん&らんの母 | URL | 2009-10-28(Wed)00:32 [編集]

ぶん&らんの母さんへ

コメントありがとうございます(泣)
こっちは更新もまばらですし視聴率も低いんで気ままに書いてるんですが、今回、ぼかしたものの自分のアホをさらけだしたんでコメントが何もないとちょぃと恥ずかしくて記事消そうかと思ってたくらいですwww

はい、文鳥まつり行きますよー♪
何かほしいものがありましたら代行で買ってきましょか?(笑)

蚊取り犬 | URL | 2009-10-28(Wed)06:14 [編集]

こんばんは
何回見ても蚊取り犬さんかわいいっ♪
あっ、お顔もわかる感じで・・
その上で・・かわいいっ・・と(^^)♪♪

文鳥まつり
いいですね~トンボさんも行かれるの?
ブログのお友達とたくさん会われるのかしらん?
インフルエンザに注意して・・
胃にも優しくして(^_^;)
気をつけて行ってきてくださいね。
文鳥グッズほしいものたくさんありすぎて(爆)
お願いすると大変になりまする(笑)
代行・・嬉しいお言葉でした(^^)
買ってきたもの・・
いっぱい、見せてくださいね。
文鳥まつりの様子も・・写真いっぱい(^^)
楽しみにしています(^o^)♪

ぶん&らんの母 | URL | 2009-10-29(Thu)01:17 [編集]

ぶん&らんの母さんへ

お返事遅くなりまして・・・。

おあっ!?
あたし、かわいいタイプではあーりませんが、きっとこうはしゃいでるからそうお見えになられたのでは・・・・(大汗)
顔はどっちかというとニューハーフなタイプでして、あっはっはw
ほめられるとくすぐったいですわー(笑)

明日の朝出発ですw
また報告しますねー♪

蚊取り犬 | URL | 2009-10-30(Fri)20:20 [編集]

こんばんは~
あめちゃん、よく取れましたね~!
コンビ二キャッチャーってので取ったのかな?
結構つぎ込んだのでは?(笑)

で、ぼかしの入った蚊取り犬さん。
もっとボーイッシュなイメージがあったんですけど
とっても女らしいんですね!
当日、楽しみにしていますね♪

tsukiko | URL | 2009-10-30(Fri)20:30 [編集]

tsukikoさんへ

いーえっ!
そんなにはつぎこんでませんw
コンビニキャッチャーで取ったのは扇子^^
飴ちゃんはわっかでひっかけてあるのを落としましたん♪
そして・・・?
ボーイッシュですよ、性分が(笑)
見た目は・・・なるべく女らしくしてます、でなきゃ顔がニューハー・・・・もうええかw

蚊取り犬 | URL | 2009-10-30(Fri)22:17 [編集]

今のゲーセンの景品って可愛いんですねーっ。一昔前のって取ってもあまり嬉しくないようなあまり可愛くないぬいぐるみが多かったですよね~。(どっちみち下手で取れませんが、取れそうでとれないもどかしさにキィィィィ!ってなります、私^^;)

文鳥まつりなるモノもあるんですか・・・いいなぁ~。さすがに飛行機に乗って参加、はできないな;;陸続きが羨ましい!
楽しめましたか?

ぴーこさんママ | URL | 2009-11-01(Sun)13:09 [編集]

ぴーこさんママさんへ

んー、たしかに、かわいくないっていうか、ほしくないものも多いです、景品。
なんで、ちょっと「これならいいかも」と目をつけるとムキになるんですよねぇ^^
ここんとこ、調子よく取れてますしね(笑)

文鳥まつり、あたしも3時間ちょぃかかって、出費も結構・・・なんで、あまりしょっちゅうは行けそうにないんですよねぇ・・・。
でも、今回はホント思い切って行ってきました^^
価値ありましたっ♪
イベントも魅力的でしたが、なんといっても文鳥好きが集まるからいろんな方にお会いできる・・・すごいことでした^^

蚊取り犬 | URL | 2009-11-02(Mon)21:56 [編集]