蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

今日の晩御飯

CIMG0553.jpg

かれいのから揚げと
さといもとイカの煮たやつw

ホントはたこわさがまだあったりするんやけど、今日はやめとこ。

会社の子からもらったチョコレートを一気に食べて、コタツの上のポテトチップの残りをたいらげてしまったため、ご飯への意欲がなくなってしまいましたw

そういや、最近オムライスも作ってないなぁ・・・。
image8453296.jpg

だいぶ前に作った写真。下手くそやけど、作るのはおもしろいから、ちょっとハマってるんやけどねwww

料理・・・・うまくなりたいよなぁ・・・女の武器になるよなぁ・・・。

アタシの目指す、「ええ女」の条件のひとつでもあるからなぁ・・・・(ブツブツ)・・・。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カレイのから揚げ(*゚ロ゚)スッスゲェッ!!
お魚をカタチのまま揚げたこと乂・д・)ナイ 美味しそぉ~(。・ρ・)ジュル
オムライス、フワフワタマゴでヾ(。・∀・)ノィィジャナ-ィ
σ(-∀-の)のオムライスは薄焼き卵で包んでしまいますΣ(ノ∀`*)ペチッ
フワフワできなぁ~い( ̄  ̄゜)。グスン

NORI | URL | 2007-03-30(Fri)18:07 [編集]

ほぅ・・・

薄焼き卵で包むほうが難しそうやけどなぁ・・・w
そしてフワフワはアタシもまだマスターできてへんのんや^^;

料理って、やっぱりセンスも要るんやろね・・・。

蚊取り犬 | URL | 2007-03-31(Sat)07:26 [編集]

確かに

武器にはなるかなァ?
得意じゃなくても料理が嫌いじゃない、苦にならない人がいいかな。
オムレツ、うまそう!広島焼きもうまそうやったなァ?
広島焼き、また食べたいな、出張以来食べてないし・・・・(^^ゞ

アメンボ | URL | 2007-04-01(Sun)10:17 [編集]

料理上手

多分アタシにはなかなかハードルが高そうww
お好み焼きなら「おたふくソース」頼みでなんとかおいしく作れるんやけどねw
オムレツは・・・・見た目が(汗)

蚊取り犬 | URL | 2007-04-02(Mon)00:57 [編集]

