蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

シンプル派ですけど・・・

あたし、片付け下手の掃除嫌いですw

ときどきものっそこだわって片付けることはありますけどねw

たまの掃除のために、ってのもあって、
こまごましたものを飾るのは苦手。
インテリアはシンプルが一番、と思ってます。

雑貨も好きなんですけど・・・飾ったあげく、ほこりをかぶって台無し、ってこともしばしばなんで、
お店でかわいいもの見つけても「欲しいなぁ・・・でも、これ、あたしに買われてほこりもぐれになるんも気の毒やろなぁ」とあきらめることもあるくらい(苦笑)


ただ、ココ一番のお気に入りとか、どうしてもちょっとだけ飾りたいこともありまして・・・。
我が家のリビングの真っ白で殺風景な壁を少しだけ飾ることにしてますw

・・・って前置きはいーよっ(爆)

見て見て~♪

我が家の文鳥コーナー♪
いただきものや、取り寄せたお気に入りや・・・。




あら、白とシナモンがそっぽむいてますww
文鳥まつりで買ってきたいずみんさんの“りんご文鳥”が仲間入りです^^



今日、お客様がいらっしゃいます♪

苦手やけど、掃除しなきゃ(笑)




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
素敵ですね

リビングがはなやかになります^^
我が家は何も飾らない
ものすご~く寂しい部屋です。
小物のお手入れが苦手なんです。。。
でも、見ていると
文鳥グッズかざりたくなります~

蚊取り犬さん、楽しい休日を
お友達と過されるのですね。

あひる | URL | 2009-11-14(Sat)12:45 [編集]

あひるさんへ

あたしも小物のお手入れは苦手です。
うっかりかざるとほこりまみれになりますもんw
でも、文鳥グッズは増えるし、これだけは飾りたい・・・ってものは飾ります^^
ほこりかぶってても、ときどき拭けばきれいになりますしねww
その代わりちょっとだけです。
数が多いと手に負えないから^^;;;

お客さまには気持ちよく過ごしてもらえたようで、ほっとしてます♪

蚊取り犬 | URL | 2009-11-15(Sun)23:23 [編集]

いいですね♪

白い壁にかわいい雑貨、良いですね。
黄色い文鳥りんごが色合いのアクセントになってます。
peeカレンダーですか?私も来年分を買いました(*^^*)

私の部屋白っぽい壁紙に白い額を飾っていますが、鳥のう●ちがいつの間にか付いてます(T_T)

中々キレイな状態を保つのは難しいですねー
いいなーお客様♡
いつの日かお邪魔させていただきたいです

りっちょん | URL | 2009-11-16(Mon)20:31 [編集]

はーい(挙手)!

お部屋、綺麗でしたよ~?
(気合いを入れてお掃除させてしまって…申し訳ないっす)

広い壁面に、そこだけ棚飾りがあって…
その上にはお花やカレンダーやハガキや切り紙や、
小さなジェリーのドア(可愛いかったです♪)みたいなのや…
私も小物大好きですけど、埃まみれになるし…
コチャコチャしたのを1つずつ拭くのが面倒くさいし…w
なので、今はなるたけシンプルを目指してます。
そんな私も、お客様がお見えになる時だけ、
これ幸いとばかりに掃除に励んだりしてますw

今からお風呂に入らなきゃ…だけど、もぅ眠いっす(涙)

ちぃ | URL | 2009-11-16(Mon)23:31 [編集]

りっちょんさんへ

是非是非、お立ち寄りください^^
レンジャー達が元気いっぱいな間にいらして、戯れてってくださいな♪
お仕事とか・・・あれこれお忙しいでしょうけど、なんとかご都合つけてw

部屋は・・・綺麗をキープは無理っぽいですw
雑貨は見るとほしくなるんですけど、なるべくセーブしてます^^;;;

蚊取り犬 | URL | 2009-11-18(Wed)08:48 [編集]

ちぃさんへ

お仕事でさぞかしお疲れのところ、コメントいただいて、その上にちょぃとお返事が遅くなってしもてすいませんっ。

うちはあれがマックスに片付いてる状態やと思います(笑)
でもひそかに他の場所にしわ寄せがいってたりもしますwww

もっと来客のある部屋にしなきゃいけませんね。
いろんな方が遊びに来てくれるといいなぁ・・・と最近思うようになりました^^
また是非、少し余裕ができたら遊びにいらしてゆっくりしてってくださいね^^

蚊取り犬 | URL | 2009-11-18(Wed)08:53 [編集]

