蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

少しずつ・・・

2010年レンジャーカレンダー、只今製作中ですw

プリントアウト中・・・
只今9月までできました^^



正直、「よその子の写真のカレンダーなんてみんな要らんでしょう^^」とタカをくくってましたので、
思いがけずたくさんの希望が出てビックリしてます^^;
ありがたいことです(泣)

おびただしい量の写真を選ぶ作業が一番難航しましたねw

あと、レンジャーが5羽いますので、なるべく均等に・・・ってことで。
(アホっぽい写真はマロンがダントツでしたwww)

印刷の段階になって、日曜にとりかかったときにはトンボが一緒にやってくれてたからいいものの、
眠い目をこすって独りでやってると、うっかり用紙を裏表反対に差し込んでしまって・・・


失敗(泣)
あ~ぁ・・・。



べちゃべちゃになって、13枚まるまる無駄にしてしまいました(泣)

あー早く仕上げて予約いただいた皆さんの元に旅立ってくれー!



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お忙しい中、お疲れ様です♪
マロンちゃんはお笑い担当なのでしょうか?
カレンダー、首を長くして待ってますよー(o^∇^o)ノ

りっちょん | URL | 2009-11-19(Thu)20:25 [編集]

おつかれさま

色々とやる事がある中で(トップページ変更とかモコちゃんとか^^; )
カレンダーの準備まで・・お疲れさまです。
あーんど、、今年もありがとうございますm(__)m
失敗しちゃったんですね、、用紙が・・・(泣)
やっぱり色んな方がグッズを産みだしてくれてるけど
それまでの過程は大変なものなのですね。
申し訳ないっ
ご無理のないように、、、なんなら再来年でもいいですから(笑)

かあちん | URL | 2009-11-19(Thu)23:37 [編集]

お忙し中お世話かけてます(泣)
楽しみにしてるけど・・
年明けてからでも
全然OKOKです。
無理のないようにしてくださいねっ。

ぶん&らんの母 | URL | 2009-11-20(Fri)00:51 [編集]

りっちょんさんへ

りっちょんさんのお気に入りの写真も多分混ぜ込めたと思います^^
がんばって作ります、もうちょっとです♪
またメール送りますねー^^

蚊取り犬 | URL | 2009-11-20(Fri)12:45 [編集]

かあちんさんへ

やることが多いのはみんな同じですよ♪
かあちんさんもたいがいお忙しいですし・・・。
ただ、あたしは体力というかバイタリティというのか、やたらと元気ですから^^
でも、カレンダー、来年からは数量限定にしちゃおかな。
自宅で作る数も限界があるから、今くらいなら手におえますけど、これ以上増えたら・・・w

再来年~~っ!?
何をおっしゃってるんですかっ、カレンダーですよー!
ちゃんと今年中には送りますって(笑)

蚊取り犬 | URL | 2009-11-20(Fri)12:49 [編集]

ぶん&らんの母さんへ

無理ってことはないです^^

ただ、とりかかるときに「よしっ!」って気合と、写真を選ぶのが面倒なだけですw
(撮りすぎてますからねぇ^^;)
これまた来年やなんて・・・ww
カレンダーですもん、ちゃんと12月までには送りますから♪

蚊取り犬 | URL | 2009-11-20(Fri)12:50 [編集]

