蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

さすがに焦るw

日曜の午後はバンドの練習に行ってきましたw
まだ2回目、練習はまったくしてない状態w

曲は10曲!

そんなに難しい曲でもないんやろけど、所見演奏はできやしないあたし、さすがに焦りますw
本番は12日、練習日はあと・・・1,2回しかないかもww

まじかよー^^;;;

どっかで個人練習して、楽譜だけでもさらっとかんと。

全10曲w


ホンマ、さすがに焦ります・・・
軽くsoloもありますやんorz




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありゃりゃ。
どうか、頑張ってくだされ。

るい | URL | 2009-11-30(Mon)04:28 [編集]

楽譜読めるだけすごいよ~(*´∀`)b゜+.゜イィ
いつもぎりぎりライフで切り抜けてる蚊取りだから
大丈夫さ^^
音符はおたまじゃくしにしか見えずwww
音楽の成績2だったりするΣ(ノ∀`*)ペチッ

はらしょ~ | URL | 2009-11-30(Mon)22:04 [編集]

るいさんへ

がっ・・・頑張って追いつきますよーw
本番で恥かくのもちょっと嫌ですし^^;

蚊取り犬 | URL | 2009-11-30(Mon)23:44 [編集]

はらしょ~さんへww

あたしもおたまじゃくしに見えるよー^^;
たしかにいつもぎりぎりライフだwww

あたしは体育が2だったですΣ(ノ∀`*)ペチッ

蚊取り犬 | URL | 2009-11-30(Mon)23:46 [編集]

