蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

2009年クリスマスコンサート

一週間前のクリスマスコンサートの模様をば^^

某企業のクラブ活動のコンサートです。
1部はロック部、2部はコンボ、3部はJAZZ部?のビッグバンド。
あたしは3部のビッグバンドに参加です^^

リハーサルが終わってから本番まで結構長いので、ちょっと一杯w

本番前にちょぃとだけw
この日は結構あったかくって、去年寒かっただけに助かりました。

で、本番。

2009年クリスマスコンサート
全10曲。
練習不足でしたが、なんとか無事に演奏できましたよw
お客さんも結構喜んでいただきました♪

あたしはここ。
頑張っております~~~
いやー、今年もカトリーヌ(楽器)に助けられましたねー♪
(んっ?ちょっとモザイク薄いわ、しもたな・・・)

全10曲。
なんとかこなしまして(決して上手ではありませんが)
ほっとしました^^

で、ロック部もジャズ部も入り混じって「はい、チーズ♪」

全員・・・ではないんですけどねw
カメラが多くて、どこ見てるんだかわかりゃしないw
しかも変顔しろとかいうからあたしだけ素直に鼻の穴に指突っ込んでしもたやんww

で、やっぱり華やかな女性陣でも♪

女性陣で記念撮影♪
んー、綺麗 綺麗♪


親子ほどの年の差ですが^^;;;
隣でわっかい子がピースしてるからついつい一緒になってしたものの、
なんやろ、この指とか腕とか、微妙なかわいさの差は・・・w


打ち上げではないんですがw
メンバーの打ち上げは忘年会を兼ねてまた後日にあるんですが、
あたしはいつものメンバーと恒例の飲み会がww

夜はこれから!と張り切ってるところ、
本番前から飲んだくれていい調子で司会までやるこのオヤジが
ベタなことをしてくれましたw
ベタなことを・・・
ここで写真を撮る気力がなくなりました・・・・。
※でもこのオヤジ、いい人だったりもします(笑)

ま、なんだかんだと無事にイベント終了です^^






スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
年末ですね♪

蚊取り犬さん、ほんとに一杯だけですか?
少し飲むとリラックス出来ますね(*^^*)

やはり演奏会は華やかな雰囲気で良いですね。
昨年はグリーンのドレスでしたでしょうか・・・
ことしはおさえた赤いドレスですね。
良いですねー 楽しそうな雰囲気はこちらまで気分が明るくなります。

ジャンケン、イラッとする気持ちもジャンケンと言ってしまうよっぱらいの気持ちも両方分かりますww

りっちょん | URL | 2009-12-19(Sat)21:20 [編集]

お疲れ様でした~。
なんだか、とっても、楽しそうなイベントですね。

それにしても、かっこいい!やっぱり、楽器が出来る人、憧れます~。

るい | URL | 2009-12-20(Sun)04:22 [編集]

今年も無事に終わったようで良かった

さてさて いよいよ年末年始
まだまだ飲む事多いけど
お互い 飲みすぎに注意!

いざり | URL | 2009-12-20(Sun)07:55 [編集]

さすがw

クリスマスコンサート、お疲れさまでした。

いやー、さすが蚊取り犬さん!
10曲もあったのに、何とかなってしまうところが素晴らしい♪
そして、ドレスを着てサックスを構える姿にウットリ~。

楽器の演奏って…やっぱり楽しそう。
自分が人前で演奏したのって・・・大学の学祭が最後だ(汗)
最近、歌もうたってないし。絶対錆び付いてしまってるわ。

カラオケに行かねばっ!!

ちぃ | URL | 2009-12-20(Sun)09:45 [編集]

カッコイイ~

ミュージシャン蚊取り犬さん素敵!!
ほっそり美人さんです~
ドレス似合いますよ^^
サックスは難しい楽器ですよね
(実物見たことないです^^)
サークル活動は楽しいですねー
まだまだ楽しいお酒の機会が続きそうですね。。。

あひる | URL | 2009-12-20(Sun)16:46 [編集]

お返事です^^

★りっちょんさん★
ハッ・・・ww
何故わかりました?うぅ・・・3杯飲みましたwww
リラックスしまくりでしたよ、あはw

そしてドレスの色、よく覚えてはりましたねー!
そうです、たしか緑と黒のドレスでした。
今年は赤いのが入荷されてたので、結構即決でこれにしました^^
ボレロがなくても綺麗だったんですけど、写真撮るの忘れてました(笑)

もぅね、このコンサート、演奏云々よりもなんか雰囲気がガヤガヤしてて楽しいんですよ♪
ホールのステージに立つのとはまたちょっと違います^^
お客さんよりも一段低いところで演奏ですしね、気楽なんです、なんとなく。



★るいさん★
お客さんも飲み食いしながら演奏聴くんでリラックスムード漂う中のコンサートなんですよ。
いやー、写真で見ると演奏の内容がわからないからかっこいいでしょ(笑)
ほとんどコミックバンドの世界ですよww



★いざりさん★
もぅいつもお世話になります。
今回の頭もなかなかの評判でして、ファンのおじさん?が「写真撮らせてください」って一枚撮っていかれましたよー♪
たぶん普段の格好じゃありえないことやったと思います(爆)
あの数十個あったピンを外して元に戻ったとき、なんともシンデレラみたいな気持になりますwww



★ちぃさん★
あ、いや、なんとかなったっていうのか、時間が過ぎただけでしてww
さっ、3回は練習参加しましたからwww

ドレスはなんか楽しみになってます^^
非日常的なイベントですから、これっくらいしなきゃ!と思いましてね。
いつも友達に「年考えろ」とか言われますし、髪の毛セットしていくと「家が火事やったんか」とか言われますけどね(爆)
恥ずかしくてほめられないんでしょう、きっと(笑)

ちぃさん、歌うまそうですねぇ・・・♪
あたしの笑いを取りに行くカラオケとはちょっと違いそうです^^;;;



★あひるさん★
ほっそり美人・・・(トオイメ)・・・。
なんか最近知らない間に足がふっとくなってきてることにふと気付きましたw
ドレスもどれでも似合うわけじゃないからレンタルブティックで試着しながら大騒ぎです(笑)

んー、サックスは割と初心者でも演奏しやすい楽器やと思いますよ^^
指づかいも小学生のときにやってたリコーダーと同じですからすぐ覚えられるし♪
そりゃ、プロのように上手に吹こうと思ったら才能が必要ですけど、あたしレベルなら誰でもできます^^
ま、打ち上げとかこういう仲間ができるから趣味って楽しいってとこもありますよねー♪

蚊取り犬 | URL | 2009-12-20(Sun)23:24 [編集]

す、素晴らしいです

 蚊取り犬さんて“やる時はやる”、“決める時は決める”人なんですねv-221
 すんばらしいです、練習が・・・練習が・・・なんて言いつつ楽しんで演奏されたようで。
 それに、おみ足がキレイ、お腹が出てない・・・・「どこ見てんのよ!」と言われそうですが、ついつい自分の気になるとこに目がいってしまって。

 そっか、“ピース”は指をくっつけると可愛く見えるんかぁ~、ってちゃうちゃう。蚊取り犬さんは大丈夫、可愛いですよん(モザイクですが)

たけ | URL | 2009-12-25(Fri)17:43 [編集]

たけさんへー

んふふ、たけさん、あたしは案外「本番に弱い」タイプですよww
でも居直って楽しもうとはするんです、緊張しながらも。
ただ、このコンサートはほんとにあんまりガチガチにはならなくて済む雰囲気があるんで・・・♪

そしてこの日はいつもはりきってレンタルドレスと、髪の毛もセットしてもろて(そのわりには化粧はいつも通りですw)みんな綺麗ですよー♪
足は・・・あたしは全体にガリっとしてるわりには細くないと思うんですけどねww
でも、ほめてもらうと「よし、来年も頑張ろう」と思うんですよーw
おだてると木に登る性分ですから(爆)
登らせていただいてありがとうございます^^

ピースは指をくっつける&ワキはしめる&手首の角度が決め手かと思われます(・`ω´・)

蚊取り犬 | URL | 2009-12-26(Sat)05:34 [編集]