蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

知り合いからのメール

結婚してオーストラリアに住んでる台湾人の友人からメールが
届いてました。

一度に沢山の人に送ったみたいで、全部英語でした(爆)
でも、まぁ要は息子ちゃんのウイリアムくんが1歳の誕生日ってことでした♪

写真を送ってくれてたんやけど、これがかわいいかわいいっ!

ハーフってどうしてこんなにかわいいんやろねぇ・・・。

20070331075500.jpg

ウィリアムくん


オーストラリアに行ってみたくなりますわ・・・
(。・´艸・)無理やけどw

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
