蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

明けましておめでとうございます・・・

忘年会の写真・・・かなりボケてて、記事を年末に書き損ね、
新年のあいさつを・・・と思いながら、ダラダラしすぎて3日が終わりそうなんで
あわててちらりと挨拶です^^;;;;;

ここだけみてる、って方はいらっしゃいませんよねっ!?

レンジャー日記見てはりますよねっ!?

こんなブログですが、気まぐれに更新しますので、
今年もどうぞよろしくお願いします。




P.S. FC2ブログをお使いの方へ

なんか調子悪くありませんっ?
記事を書いてて、すごく反応が悪くてゆっくり打ち込まないと文字が出なかったり、
書いてる途中でフリーズして記事が消えたり・・・(泣)
これ、レンジャー日記でもそうなんです。
すっごい手間がかかってます。

FC2には問い合わせしたんですが、
12月19日にメールを送って受付メールはきましたが
回答のメールは来てません。

使いにくいです・・・。
いっそのこと引っ越ししようかとも考えますね。





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
あけおめ

こちらの更新も楽しみにしてますよ~ん。

・・で、FC2・・私は最近名前が弾かれなくなったので「あれ?」って感じです。
ここってblog○○.って番号別のサーバーですよね。
私の番号は問題ないみたいです。
ん~、、レンジャーさんとここは番号違いますよねぇ。
それなのに両方ともですか。
私のHNが弾かれなくなったのと同じように、ある日改善するかも。

かあちん | URL | 2010-01-03(Sun)23:01 [編集]

RSSリーダーにレンジャー日記追加しました。

今年もよろしくお願いします。\(^o^)/

るい | URL | 2010-01-04(Mon)03:15 [編集]

ご挨拶が遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ブログの引っ越しって簡単そうで実は面倒な感じがします^^;
FC2から早く返事が来るといいですね~。

Me | URL | 2010-01-04(Mon)05:48 [編集]

かあちんさんへ

楽しみに・・・ww
いやー、お恥ずかしいw
あんまり文句ばっかり言うてたら「文句言い」みたいに思われるかなぁ、と思って、会社のグチを少し控えたら、ネタを思いつかなくなっちまって、過疎化してしまいました(爆)

そんなにグチばかりじゃないんですけどね・・・w

FC2、知り合いのブログも消えるらしいんですよ・・・。
番号別のトラブルでもないんかと思ってたんですけど、かあちんさんとこは大丈夫なんですね・・・。
12月くらいからこんなんになって、いっとき直ったかな、と思ったんですけど、直ってないんですよ、これが(泣)

こんなん嫌だーっ!!

蚊取り犬 | URL | 2010-01-04(Mon)11:17 [編集]

るいさんへ

RSSリーダー?
聞いたことはありますが、使い方はあまりわかってません(笑)
ま、レンジャー日記はマメに更新がんばってますので、覗きに来ていただけると嬉しいです♪

そうそう、プラグインのとこにレシピ追加してみました^^
たまに気が向かれたら参考にしてみてください♪

今年もどーーーぞよろしくお願いします♪

蚊取り犬 | URL | 2010-01-04(Mon)11:20 [編集]

Meさんへ

いえいえ、挨拶はさせていただきましたやん^^
おめでとうございます^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪

ブログの引っ越し・・・そうですよねぇ・・・こっちの犬小屋くらいならできるかなぁ、と思ってるんですけど、やっぱり面倒ってのが・・・w
FC2,いつもよくわからん回答ですけど、一応もうちょっと早目に返事が来るんですけどね・・・。今回はえらい遅いんで、もうちょっとしてこなかったらもう一回メール送ろうと思ってます

蚊取り犬 | URL | 2010-01-04(Mon)11:22 [編集]

あけましておめでとうございます

年末のご挨拶もなく、
年始のご挨拶もおそくなりましてすいません!
今年もよろしくお願いします。

私もこっちも好きですよ~
たけい君とか!

私もFC2ですけど・・最近書いてないからわからないです~(^_^;)

sammy | URL | 2010-01-04(Mon)12:11 [編集]

エキサイトブログもですd(-_-;)

F2だけじゃないと思う症状なのですが、
一生懸命書いたのに消えると「オーマイガッチョウ」(涙)
なので私は、Microsoftwordで原稿を書いてコピペして、
写真の登録のみの状態にしてからログインするようにしてます!
エキサイトブログでは画像の登録時にエラーが出て
原稿がアウトになる事があって腹立つので、この方法にしています。
前よりは「頭に来なくなった」のは確かです(>。<)
是非、お試しあれwww
コメント書くときも私のスピードに時代がついてこれないので(爆)
一回wordに保存してからコピペ(←格好いい?)してます0(>0<)0

さってぃん | URL | 2010-01-04(Mon)21:14 [編集]

sammyさんへ

年末年始、お忙しそうでしたよね^^;
ブログも勢いみたいなところもありますから、他のことがバタバタしてるときには更新もしんどいと思います。
きなが~~~に更新、お待ちしておりますw

ていうか、おめでとうございますっw

今年もどうぞよろしくお願いします。

蚊取り犬 | URL | 2010-01-05(Tue)22:14 [編集]

さってぃんさんへ

えぇぇぇっ!?
そうなんですかっ?
FC2、使いやすいみたいなんですよね。でもあんまりこんなことが続くと不信感が募りますよ・・・。

あたしも最近はメモ帳に書いてはコピペしてます。
これなら変換しててフリーズ、ってことはないのでw
でもずっと直接書いてたからやっぱり不便ですし、
なんかまどろっこしいですw

蚊取り犬 | URL | 2010-01-05(Tue)22:17 [編集]

えへへへ

 今更ながら、 明けましておめでとうございます。
今年も蚊取り犬さんご一家にとって良い一年となりますように。
ワタシも毎日楽しみにしております。

 換羽になるとブラックピノちんが現れるんですか。いいのよ、いいの、ピノちゃんはいつだって、何してても可愛いのよ~。

 ところで、肩でみかんを!!思わず、服が汚れるで~、果汁は取れんよ~。
 実家の文ちは唯一スイカの果汁にだけ反応します。スイカそのものを見せると飛んで逃げるし。
 文ちゃんが美味しそうに食べてる姿って、本当に可愛いんですけどねぇ。

たけ | URL | 2010-01-08(Fri)14:24 [編集]

たけさんだっ!

おめでとうございますぅぅぅ^^
今年もどうぞ、わがHPをよろしくお願いします♪
こちらへのコメント、ありがとうございます^^
レアコメンテーターなんで、トンボがよだれ出して羨ましがってましたよ、えっへん!

みかん・・・まだ服が汚れるほど食べてくれませんよ(泣)
っていうか、あれ、パジャマなんで作業服みたいなもんですし、汚れても大丈夫な服装です、たぶん(爆)

ていうか、汚れてもええから食べてほしいですっ♪

蚊取り犬 | URL | 2010-01-09(Sat)08:56 [編集]

