蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

いやーっ!!

朝からバッテリーあがってもて、エンジンかからずw

いきつけの車屋さんが今日にかぎってお休みって^^;;;

休日出勤?してた人が来てくださるそうで、エンジンかかったら仕事行きますw

昨日、イヤホンマイクがなくなって、車の中を探してて、ルームライトをつけっぱなしだったのが原因です(泣)
キャンディは悪くないですw



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

悲劇の朝ではあ~りませんか、トホホですね・・・。
私もルームライトを消し忘れて、バッテリーが上がった経験があります。
初めての事で途方にくれましたが、ディーラーとの連絡の際
「持って来ますか?」という不用意な問いかけに
思わず「担いで行けって事ですか、動かないって言ってるでしょ」と
ぶち切れそうになりました。いかんいかん(汗)

ナビに入力したデータが根こそぎ消えてしまった事で
ショックが倍になりましたでございます。

蚊取り犬さん、会社に着いたかな~。

しさち | URL | 2010-02-02(Tue)09:34 [編集]

ぶっ!

しさちさんのコメントに笑ってしまいました。
そうですよね、そりゃ意味不明だわ。
蚊取り犬さん、朝からバタバタでしたね。
お疲れさまです~。
ルームライトやスモールライト、このあたりは曲者ですよねぇ。
急ぎの出勤、事故に気をつけて下さいね。

かあちん | URL | 2010-02-02(Tue)09:42 [編集]

おはようございま。
朝から大変でしたね(泣)
車って無くても生きていけるけど、無いと非常に困るものですよね…。
こちら、昨日の雪で車乗れないかな~?なんて思いましたが
道路に雪はないようで、一安心です。
ちなみに私は、車無しでは生きて行けません(笑)

それから、、、手羽を見て、、、
圧力鍋を買わんといかんな!と思った次第です。

tsukiko | URL | 2010-02-02(Tue)09:57 [編集]

しさちさんへ^^;

悲劇の朝・・・ではあったんですが、実は洗濯をしたものの、干す時間がなくなり、こりゃ、帰ってから洗い直しやな、とか思ってたのが、このおかげでゆっくり干せました♪
案外焦りませんでしたよー(笑)

しかし、しさちさん、なかなかのキレネタを持ってはりますねぇ・・・。
世の中にそんなすっとぼけたことをぬかすおっしゃる方がいらっしゃるとは・・・。

あ、そういえば、ちょっと昔、寝坊して会社からの連絡で飛び起き、すぐに会社に遅刻して行ったらある上司に「無連絡はないだろう!」とえらいにらまれたんですが、寝てたから連絡は不可能だったわけで・・・wwそれと似てます?(苦笑)

無事に会社には着いております^^
今日も5時までお仕事ですww

蚊取り犬 | URL | 2010-02-02(Tue)12:30 [編集]

かあちんさんへっ^^

この際やからゆっくりしようとなんだかあれこれしましたよww

ついでなので会社に行く途中に銀行にも行って、底をついたお財布に補給してまいりましたしww

仕事、事務所に「おはようございます・・・」とボソーッと入ったら「いらっしゃーい!」と笑顔で迎えられましたwww

蚊取り犬 | URL | 2010-02-02(Tue)12:32 [編集]

tsukikoさんへ♪

えぇ、原因はわかってるから悲しくはなかったんですが、少々焦りました。
いや、そうでもないかー。「今日は遅刻だーーー」ってカンジでもあったような・・・・。

車、姫路のようなそんなにバスや電車のないところでは(よほど行き先も自分とこも駅の近くならええんですけどね)車がないと生活できませんよ^^;
せめて自転車は必要ですw

思い出してしもた、うぅ・・・tsukikoさんの車に乗せてもらいたいです・・・(ヨダレ)・・・。


圧力鍋、買ってみて気がつきました。
料理の苦手な、どっちかというと短気な人には必要かと(笑)
きっとあれならおでんとかもすぐに出来るんでしょうね♪

蚊取り犬 | URL | 2010-02-02(Tue)12:36 [編集]

お疲れさま~

 朝から予定外でバタバタされたと思いきや・・・切り替えの速さグッドでございます。
 >キャンディは悪くないです
 同僚のお子が飼い犬に引っ張られてこけた時に、怪我してポロポロ泣きながら「○○(お犬様)は悪くない」と言った話を思い出しました。お子も蚊取り犬さんも、けなげです。あ、確かにキャンディ号に落ち度はないですね。
 圧力鍋、良さそうですねぇ。美味しそうな料理がいっぱいだぁ。ワタシも大根サラダ真似してみます。“真似し”なんですよ。

たけ | URL | 2010-02-02(Tue)14:14 [編集]

無事に職場には到着したかな??
朝から大変だったねー><おつかれさまー
キャンディも元気に戻ったよね??

ゆっき〜 | URL | 2010-02-02(Tue)22:12 [編集]

朝から大変だったね
お疲れ様~
いらっしゃ~いとかwww楽しげな職場だね^^

はらしょ~ | URL | 2010-02-03(Wed)02:25 [編集]

たけさんへっ!

いやー、とんだハプニングでしたー^^;

会社行って朝の2時間にたまった仕事を猛スピードでこなしたら、やりすぎて、
また昼から暇になっちまったてなオチもあったりしますけどw

圧力鍋は、「蒸す」と「煮る」ことにかけちゃ天下一品ですわ^^
大根サラダは、すぐに真似してくださいっ!
どんだけ食べられることか・・・

・・・また作ろう、うんうん♪

蚊取り犬 | URL | 2010-02-03(Wed)06:11 [編集]

ゆっき~様

2時間遅れ、くらいで到着しましたっww

キャンディも元気です^^
もし仕事帰りにエンジンかからんかったらバッテリー取り替えようかとも思ったんやけど、とりあえずはこのまま走れそう♪

ほっ。

蚊取り犬 | URL | 2010-02-03(Wed)06:13 [編集]

はらしょ~さま

うちの会社、ぬるま湯みたいな会社・・・だと思ってます。
社員にゃものっそ優しい?甘い?とこありますもん。

寝坊をよくする「タケイくん」でも、
笑いながら出社してきますもんねーww


蚊取り犬 | URL | 2010-02-03(Wed)06:15 [編集]

あらあら大変でしたね~。
うちがご近所だったら、すぐに駆けつけたのに(笑)
弱ったバッテリーなどは、冷え込んだ日は危険です。
どうやら、寒~い日が続きそうなので、我が家も気をつけないと。

サンまま | URL | 2010-02-03(Wed)17:16 [編集]

サンままさんへ^^

あ、そっかw
サンままさん家は・・・!
ホンマ、近くならよかった・・・w
いきつけの修理工場がその日に限ってお休みで、それもちょっと不幸ww
でも、朝、ちょっとゆっくりできたのはラッキー(爆)

冬はいろんなハプニングがありますよねぇ・・・。
姫路はほっとんど雪は降らないですけどね^^

蚊取り犬 | URL | 2010-02-05(Fri)20:12 [編集]